『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

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2019-08-24 09:55:49

お客様満足で売れる法則4

テーマ:お客様満足で売れる法則

キーワード:「信用力」で支持されるチラシ集客術4

「評判」による不安解消。

よい評判は不安解消に大きな力を発揮します。

実績で大手には適わないが、お客様との関係度は勝てると言うことです。
その質の高い「評判」を載せることで、消費者に指示を受け、集客効果を上げることができます。

中小の会社は大手に比べてハンデ(不安)があります。それを克服しなければ集客アップは難しいのです。

2019-08-23 09:05:19

お客様満足で売れる法則3

テーマ:お客様満足で売れる法則

キーワード:「信用力」で支持されるチラシ集客術3

「保証」による不安解消。

消費者は買った後に後悔したくありません。

責任を取ってくれそうな大手(ブランド)を選びたがります。

消費者が中小という一点に最大の不安を感じているのであれば、「保証」を曖昧にせずしっかり明示してどこよりも詳しく説明することです。

2019-08-22 09:12:49

お客様満足で売れる法則2

テーマ:お客様満足で売れる法則

キーワード:「信用力」で支持されるチラシ集客術2

対応による不安解消。

大手の常識が業界の常識になっており、大抵はお客様の常識との間にギャップがあります。

特にお客様は「対応の遅さ」「対応の頻度のなさ」の我慢しているという傾向があります。

だとすれば、お客様から見て非常識なところを改善した対策を打ち出すことにより、消費者に支持されていくのです。

2019-08-21 09:02:22

お客様満足で売れる法則1

テーマ:お客様満足で売れる法則

キーワード:「信用力」で支持されるチラシ集客術1

不安を払拭して信用を得ることが大切です。

消費者は商品・サービスを買うときにたくさんの不安を抱えています。
商品・サービスの価値だけではなく、「品質」「対応」「保証」「評判」という視点からも、買う店、買う商品を選んでいます。

チラシの集客効果を上げるには、このような不安を払拭して、信用を得ることも重要です。

2019-08-20 09:22:51

売れるコトバの法則7

テーマ:売れるコトバの法則

キーワード:「興味」を呼び込むコトバの仕掛け2

●注目性のコトバの仕掛け

小さな工務店の現場見学会。
商品力はあり、チラシの内容も他社と遜色ない中、集客が上手くいっていない場合があったとしましょう。

そこで、チラシのキャッチコピーを「必見」という注目性のコトバが目立つように「必見!二世帯住宅・完成現場見学会」と入れたチラシを折り込んだところ、2倍近い集客があったことを聞いたことがあります。

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