チラシ印刷のウェブプレス ホーム > 『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録|語録TOP

『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

|<      <<      1   :|:   2   :|:   3   :|:   4   :|:   5      >>      >|

2017-01-20 09:12:24

価格訴求ではなく、価値訴求7

テーマ:価値訴求

キーワード:価値をチラシで具体化するためには1

価値を最大化するためには、5つの方法がある。
価値は当然ヒトによって感じ方が異なるため、伝え方次第で全く変わったものになる。

次の5つがその方法である。
1.客層訴求
2.購買動機訴求
3.オンリーワン訴求
4.使用時訴求
5.ストーリー訴求

2017-01-19 09:08:23

価格訴求ではなく、価値訴求6

テーマ:価値訴求

キーワード:これからは価値訴求の時代6

売る前のチラシやPOPの表現を「ビフォアサービス」と呼ぶ。

アフターサービスとは購入後のサービスではあるが、ビフォアサービスとは購入前のサービスのことを示す。

顧客満足とは、このビフォアサービスで価値をしっかり伝え切っており、更にアフターサービスでしっかりとしたフォローをすることで初めて成立することを忘れてはならない。

2017-01-18 09:10:49

価格訴求ではなく、価値訴求5

テーマ:価値訴求

キーワード:これからは価値訴求の時代5

商品価値というのは、難しい。
なぜか?
ヒトによって感じ方が違うからだ。

その伝え方によって、0に感じるヒトもいれば、100に感じるヒトもいるわけだ。
要は、「売り方」一つで、価値の感じ方は大きく変わってくるのだ。

そこで、価値を最大限に見せて売るには、売る前のチラシやPOPの表現が実は大きく影響する。

2017-01-17 09:29:40

価格訴求ではなく、価値訴求4

テーマ:価値訴求

キーワード:これからは価値訴求の時代4

商品価値が顧客に伝わらないとどうなるか?

売れないこともさることながら、その商品を使ったときの満足感が薄らいでしまうのだ。

新しく買ったパソコンで、本当は大変便利な機能がついているが、知らずに使いこなせていないことはよくある。
あるいは、すごくおいしいものなのに、本来の食べ方を知らずにそれほどおいしく感じないということも多々ある。

2017-01-16 09:32:36

価格訴求ではなく、価値訴求3

テーマ:価値訴求

キーワード:これからは価値訴求の時代3

この時代に販促で大事なのは、「商品・サービスの価値を最大限に高くみせる演出をすること」だ。

どんな商品・サービスも価値は存在するが、残念ながら多くの店舗は、商品価値を100%伝えきらずに売られている。

故にディスカウントに走るのだ。

|<      <<      1   :|:   2   :|:   3   :|:   4   :|:   5      >>      >|

365日語録

最近の語録一覧

価格訴求ではなく、価値訴求7
価格訴求ではなく、価値訴求6
価格訴求ではなく、価値訴求5
価格訴求ではなく、価値訴求4
価格訴求ではなく、価値訴求3
価格訴求ではなく、価値訴求2
価格訴求ではなく、価値訴求1
「集客アイテム」と「主力アイテム」32
「集客アイテム」と「主力アイテム」31
「集客アイテム」と「主力アイテム」30

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
チラシのプロになる (7)
売れるコトバの法則 (7)
価値訴求 (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2017年01月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

先月

過去ログ

2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月
2016年05月
2016年04月
2016年03月
2016年02月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。