チラシ印刷のウェブプレス ホームデータ入稿はこちらから

このエントリーをはてなブックマークに追加
なうで紹介

データ入稿はこちらから

データの入稿の前に下記の注意点をよくご確認して、ご入稿ください。

安マンのまずはここから

商品のご注文はお済みになっていますか?

データを入稿する前に、まずは商品一覧の各ページから注文を行ってください。
ご登録されたメールアドレスに『ご注文内容確認メール』が自動配信されます。
そのメールに記載されている、『ご注文番号(No.から始まる6ケタの番号、お買い物毎の番号です)』『個別商品ID(WPから始まる6ケタの番号、各商品毎の番号です)』は銀行振込・データ入稿等に必要となりますので、大切に保管して下さい。

ご注文番号・個別商品ID

納期について

各商品の納期につきましてはこちらでご確認ください。

お支払いについて

お支払い方法としては、「銀行振込」「代金引換」「クレジットカード決済」「締め支払い・掛払い決済サービス(Paid)」をご用意しております。詳しくはこちらでご確認ください。

振込先

みずほ銀行
和歌山支店
普通預金 1702489
ウエブプレス

 

※ご入金時のお振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。


振込名義人は必ず下記のようにお願いいたします。

振込名義人の前にWPから始まる個別商品ID番号を入力ください。


【例】WP000000の印刷太郎様の場合
   『000000印刷太郎』


ご注意
  • 振込先:ウエブプレスの『エ』大文字になります。
  • 個別商品ID番号入力が無い場合、入金確認が遅れ、納期が遅れてしまう場合がございます。
  • 複数の注文で個別商品ID番号が複数ある場合、いずれか一つの番号を入力してください。
  • 「お申し込みいただいた方」のお名前と、「お振込みいただいく方」のお名前は必ず同一のお名前をご入力ください。お申込者のお名前と、お振込みいただく方のお名前が同一でない場合は、お手数ですが必ず弊社までご連絡ください。

安マンのまずはここから

データ作成に不安のある方は

入稿用のデータに不備はありませんか?

入稿に必ず必要なデータは『完全データ』と『弊社確認用データ』です。

完全データ』とは、弊社にて修正の必要がない完成されたデータの事です。
弊社確認用データ』とは、弊社でデータチェックする際に確認するために必要とするデータの事です。

完全データ・弊社確認用データ

不備が見つかった場合には、納期の遅延となることもありますので、必ずこちらのページをご確認ください。

ご注意

弊社では、営業日の10時までにデータ入稿・ご入金された分が当営業日受付となります。10時以降のデータ入稿・ご入金に関しましては翌営業日受付となります。

安マンのまずはここから

それでは、入稿方法をお選びください

弊社へ入稿する方法は、「Eメールで入稿」「WEB入稿」「FTP入稿」「弊社への配達での入稿」の4つのパターンがあります。
ご注文時に選択された入稿方法でご入稿してください。

ご注意

「Eメール入稿」「WEB入稿」「FTP入稿」で入稿の場合には、必ず一つの商品に対して一つのファイルに圧縮したデータの状態でお送りください

ファイル転送サービスもご利用いただけます。

入稿データを外部のファイル転送サービスにアップロードしていただき、そのファイルのダウンロード先を弊社までお知らせしていただく入稿方法です。
データの容量が大きい・普段からファイル転送サービスを利用して慣れている・アップロードがスムーズに行なえない等の場合、下記の無料ファイル転送サービスをご利用ください。

【データ便】

URL:https://www.datadeliver.net/
登録不要で100MBまでのデータを転送できる『ライトプラン』と、登録は必要ですが300MBまでのデータが転送できる『フリープラン』が無料でご利用できます。

【ファイヤーストレージ】

URL:http://firestorage.jp/
登録不要で1ファイル250MB・1回の操作で最大20ファイルが無料で送信可能です。

【ギガファイル便】

URL:http://www.gigafile.nu/v3/
登録不要で容量無制限(1ファイル2Gまで)のファイルを無料で転送していただけます。

ご注意

ファイル転送サービスご利用の際に生じた損失・損害等につきましては、弊社は一切の責任を負いかねます。

このページを見てウェブプレスに寄せられる『よくあるお問い合わせ』に関して、詳細が記載されているページをご紹介しています。お問い合わせ前にご確認ください。