ウェブプレス店長安マン&スタッフ日記 2010年02月の全て

2010-02-28 08:20:43

★津波にご注意ください

テーマ: 日記,

印刷通販のウェブプレス店長、安マンです!

27日にチリで発生したマグニチュード8.8の大地震の影響で、日本各地に大津波警報、津波警報、津波注意報が発令されました。
今はもう大津波警報から津波警報に変更されましたが、まだ油断の出来ない状況です。

岩手や北海道などでは1mを超える津波が観測され、その他の地域でも津波が観測されているそうです。

チリの地震の被害も非常に気になるところですが、まずは沿岸部、あるいは河口にお住まいの方は引き続き十分注意してください。


■■□------------------------□■■
ウェブプレスhttp://web-press.jp/
twitterのhttp://twitter.com/yasumanchan
■■□------------------------□■■


2010-02-26 08:29:37

★女子フィギュアお疲れさまでした

テーマ: 日記,

今日は昼からはtwitterで女子フィギュアの
つぶやきが凄く多いこと多いこと
やっぱり皆注目してるんですね~

映像はまだ見てないのですが
上位に入った人達は大きなミスも無く
良い演技が続いたみたいで点数が皆高い
特にキム・ヨナ選手はSP、フリー、合計の全てで世界歴代最高得点

浅田真央選手も少しミスがあったみたいですが
皆のつぶやきを見ていると素晴らしい演技だったみたいです。
金メダルでは無かったので少し残念でしたが・・・

今回のフィギュアの日本勢は男子も女子も
全員入賞と非常に良い結果で
全体のレベルも上がってきているのを感じました。

あ~
早く仕事を終わらせてゆっくりと
テレビで演技を楽しみたいです。

女子フィギュアの皆さん本当にお疲れさまでした

フィギュアスケート女子シングル総合得点
金 キム・ヨナ(228.56)
銀 浅田真央(205.50)
銅 ロシェット(202.64)
4位 未来長洲(190.15)
5位 安藤美姫(188.86)
8位 鈴木明子(181.44)

  ■■□――――――――――――――――――――
    ウェブプレス http://web-press.jp
    twitter http://twitter.com/yasumanchan
  ――――――――――――――――――――□■■

2010-02-25 08:07:09

★明日女子フィギュアのフリー

テーマ: 日記,

印刷通販のウェブプレス店長、安マンです!

明日はいよいよフィギュアスケートの女子シングルフリー
浅田真央選手が二位で
首位の金妍児選手との差は4.72
三位はロシェット選手が2.42差で付けていて
四位には安藤美姫選手
鈴木明子選手も入賞ラインの8位までには1.12差

昨日は結果をtwitterで社内一早く知っていたと思うのですが
内容等は全く見ずに家に帰ってテレビで観戦
浅田選手完璧やったと思ったのですが
少し差が開いてしまいちょっと残念

明日はどの選手もミス無く演技ができた上で
三人とも全てを出し切った良い演技で良い結果を得れるように
ぜひ頑張ってもらいたいものです!

明日は注目の時間だけはtwitter見ながら
仕事と応援をする予定にしています(^_^)

 ■■□――――――――――――――――――――
  ウェブプレス http://web-press.jp
  twitter http://twitter.com/yasumanchan
 ――――――――――――――――――――□■■

2010-02-24 08:25:55

★エスカレーター

テーマ: 日記,

印刷通販のウェブプレス店長、安マンです!

エスカレーターに乗るとき
東京では左に立ち、大阪では右に立つと、何度か聞いたことがありました。
これは、急いでいる人のための、マナーのようなものだと
思っていました。

この間、ラジオで聞いたんですが
エスカレーターに乗るときには、片側に立ってはダメで、
そもそも、エスカレーターで歩いてはダメということでした。

理由は、危険だということでした。
構造的には、片側への加重が非常に大きくなる。
また、歩くとバランスを崩して転倒するなど、大きな事故を引き起こすことがある。
さらには、他の利用者を巻き込む恐れもあるということでした。。

歩いている人がバランスをくずして、下に落ちてくることなど
をイメージするとそのとおりだと思いました。

■■□――――――――――――――――――――――――□■■
ウェブプレス http://web-press.jp/
twitter http://twitter.com/yasumanchan
■■□――――――――――――――――――――――――□■■


2010-02-23 08:13:28

★カーリングの指示『ヤッヤッウォー』

テーマ: 日記,

カーリングが盛り上がっているみたいなので
初めてきちんと見たのですが
これが中々面白い。

ルールは
『最終的に自分たちの石を、相手の石よりも円の中心に近いところに置ければ点数が入る』
位までしか分らないのですが、
氷上のチェスと言われる様に
色々な作戦の元で修正をくわえながら
最後のショットで狙い通りに相手のストーンをはじき出したり
自分のストーンを内側に入れたりしているのを
見ていると本当に面白い。

それでも良く分らないので
会社内で少し詳しい人に聞いてみると
ストーンの前で棒を使って氷をこすっているのは
『スイーピング』と言って
あれを行う事で3~4メートル距離が伸びることもあるらしいです。

そして選手がストーンを投げた後に
何か叫んでいるのは
『ヤッヤッ(掃いて)』
『ウォー(止めて)』
『クリーン(ゆっくり掃いて)』
と言う意味があるらしく
この指示でスイーピングしているとのこと。

他にも色々と教えてもらい
少し詳しくなったので
今日からは今まで以上に楽しく見れるかなと思っています。

準決勝に進むことのできる4強に入るには
少し厳しい状況になっているみたいですが
リーグの後二試合、ぜひ頑張ってもらいたいものです!

頑張れチーム青森!

 ■■□――――――――――――――――――――
  ウェブプレス http://web-press.jp
  twitter http://twitter.com/yasumanchan
 ――――――――――――――――――――□■■

2010-02-22 08:23:55

★オリンピックも半ば

テーマ: 日記,

オリンピックも半ばを越えた所ですが
全体的に良い結果が出ているのかな~という印象です。
まだ色々と競技も残っていますが
メダルを期待できるのは
女子のフィギュアスケート!
浅田真央選手
安藤美姫選手
鈴木明子選手
と特徴は違うけど期待を持てる選手達
結果は他の選手との兼ね合いもありますが、
ぜひ三人とも悔いなく失敗なく
良い演技をして欲しいものです。

頑張れニッポン!

 ■■□――――――――――――――――――――
  ウェブプレス http://web-press.jp
  twitter http://twitter.com/yasumanchan
 ――――――――――――――――――――□■■

2010-02-21 22:19:06

★梅林の季節

テーマ: 日記,

印刷通販のウェブプレス店長、安マンです!

先日、庭にある梅の花の写真を載せましたが、どうやら今、梅の花が満開だそうで。
ということで、梅林へ行ってきました。
天気も良かったので、大勢の方が訪れていました。

ume.jpg
近くにある駐車場に着いて車から降りると、ものすごい花の香りが!
庭にあった白色の梅だけではなく、赤、ピンク。いろいろな色の梅があり、とても鮮やかでした。

■■□――――――――――――――――――――――――□■■
ウェブプレス http://web-press.jp/
twitter http://twitter.com/yasumanchan
■■□――――――――――――――――――――――――□■■

2010-02-20 08:57:49

★商品追加&価格改定!

テーマ: ウェブプレス情報,

印刷通販のウェブプレス店長、安マンです!

本日、ウェブプレスの商品に「A4チラシ」「A3チラシ」を追加しました!
「とにかく大量に、そして安く!」A判サイズで印刷したいというお客様にぴったりの商品です!

詳しくはコチラ!
A4チラシ:http://web-press.jp/pages/syohin/a4tirashi.html
A3チラシ:http://web-press.jp/pages/syohin/a3tirashi.html

またフライヤー、ポスター、名刺の印刷料金を全面的に見直しました。
さらにお求めやすい価格になったので、ぜひご利用ください!
フライヤー・ポスター・名刺の価格表へはこちらから!
http://web-press.jp/pages/syohin/index.html

■■□――――――――――――――――――――――――□■■
ウェブプレス http://web-press.jp/
twitter http://twitter.com/yasumanchan
■■□――――――――――――――――――――――――□■■


2010-02-19 08:35:49

★日本のメダル3号

テーマ: 日記,

フィギュアスケート男子シングルで
高橋大輔選手が銅メダル獲得!

日本人男子では初メダルらしいですね~!
おめでとうございました。

織田信成選手も7位。小塚崇彦も8位。
トラブルもあったみたいですが
見事三人とも入賞
皆さんお疲れ様でした!

それにプルシェンコが二位?
予想外!何があったんでしょうか?

早く帰ってテレビが見た~い!!!
って人も多い事だと思います。
私も正しくその一人。
まだ会社の人は気をつけて帰ってください。
私もそろそろ帰路につきたいな~


  ■■□――――――――――――――――――――
    ウェブプレス http://web-press.jp
    twitter http://twitter.com/yasumanchan
  ――――――――――――――――――――□■■

2010-02-18 08:31:03

★アイススケート

テーマ: 日記,

印刷通販のウェブプレス店長、安マンです!

バンクーバーオリンピック、フィギュアスケートの高橋大輔選手、織田信成選手がショートプログラムで3位、4位と好スタート!!
18日(日本では19日)に行われるフリーが楽しみです。

そんなフィギュアスケートを見ていてふと、小学生くらいのころに何度かアイススケート場に遊びに行った事を思い出しました。

もちろん優雅に滑り華麗にジャンプ!とはいかず、立って前に進むのがやっとでした・・・。

今はもうそのスケート場は無くなってしまって近くにスケート場が無いんですが、また行ってみたくなってきました。


■■□――――――――――――――――――――――――□■■
ウェブプレス http://web-press.jp/
twitter http://twitter.com/yasumanchan
■■□――――――――――――――――――――――――□■■

2010-02-17 08:57:04

★梅を見てスズメの減少を思う

テーマ: 日記,

umeimage20100217.jpg
庭の梅が咲き始めて来たので
写真を撮っているとフト気付いたのですが
今年はスズメが少ない様な・・・

毎年この時期になると梅の木に
多くのスズメが止まって遊び場になっているのに
今年は全くといっていい程来ない。。

少し気になって調べてみると驚きの結果!
最近20年足らずで80%減少しているらしいのです!

餌場の田畑と巣を作る木造家屋の減少などが原因とのこと。
そういえば子供の頃はもの凄く居てた気が・・・

今の子供達が大人になった時には
スズメは子供の頃からあまり居なかった鳥
という事になるんだろうか・・・

鳥の生態系も大きく影響出るんでしょう

こういう調査結果を見るたびに
どうなっていくんだろうと思ってしまう安マンでした。。。


  ■■□――――――――――――――――――――
    ウェブプレス http://web-press.jp
    twitter http://twitter.com/yasumanchan
  ――――――――――――――――――――□■■

2010-02-16 08:16:37

★日本のメダル1号2号

テーマ: 日記,

スピードスケートで長島選手と加藤選手が銀・銅メダルを獲得!
おめでとうございます!

前回のトリノオリンピックではメダルが荒川静香氏(フィギュアスケート)の金メダル1個だったのに、一気に二つ!!
非常に嬉しい!
これをきっかけに他の競技でも良い結果が続いてくれたら良いですね~

早く帰ってニュースが見たい!
最近は帰宅して楽しく見れるニュースがあまり無かっただけに本当に嬉しいニュースです。

あ~生で見たかったな~

  ■■□――――――――――――――――――――
    ウェブプレス http://web-press.jp
    twitter http://twitter.com/yasumanchan
  ――――――――――――――――――――□■■

2010-02-15 08:32:45

★塗り足し

テーマ: 印刷知識,

印刷通販のウェブプレス店長、安マンです!

聞きなれない言葉かも知れませんが、断ち切りのデザインの場合、仕上がりより余分にこの塗り足しが3ミリ必要となります。

印刷物を仕上げ断裁する場合、たいていは1枚ずつ切ったりはせずまとめて何枚かで断裁します。
その際、多少のズレが生じてしまい白場が残ってしまう恐れがあるからです。
その為にこの塗り足しが必要なのです。

この時さらに注意する点は、内側1.5ミリから2ミリも、なくなってはいけない情報(文字など)を含まないように気をつけてください。
理由は上記と同じで、断裁の際に切れてしまう恐れがあるからです。

たまには印刷の話も。


■■□――――――――――――――――――――――――□■■
ウェブプレス http://web-press.jp/
twitter http://twitter.com/yasumanchan
■■□――――――――――――――――――――――――□■■

2010-02-15 08:22:34

★日韓戦を見て。。。どうにかして欲しい!

テーマ: 日記,

印刷通販のウェブプレス店長、安マンです!

先週末にはサッカー日本代表の日韓戦を
月曜日のブログテーマにしようと思ってたのですが
書く気がナカナカ出ないな~~~

う~ん
メンバー固定して、同じミスが起こって、試合後には毎回同じ反省。
何か4年前と同じ現象を見せられてるような。。。
監督を変えないって決まった以上
変えなきゃいけないのは選手?戦術?フォーメーション?意識?
どんな監督がやっても日本人の特徴は変わらないと思うし、
志向というか向かっている方向は間違いないと思うんだけど
とにかく最後は結果になってしまう世界。
とにかく今のままじゃダメなのはハッキリしたんだから
どうにかして欲しい!

Jリーグが始まるのは3月6日
今の代表からでも
代表に入ってない選手でも良いから
グッと伸びて来てくれないかな~

  ■■□――――――――――――――――――――
    ウェブプレス http://web-press.jp
    twitter http://twitter.com/yasumanchan
  ――――――――――――――――――――□■■

2010-02-13 08:48:16

★開会

テーマ: 日記,

印刷通販のウェブプレス店長、安マンです!

ついにオリンピック開幕です!

開会式を見ましたが、見事な演出と先住民の方々の踊り、選手の入場。
やっぱりかっこいいですね!

これから2週間、毎日楽しみです!

■■□――――――――――――――――――――――――□■■
ウェブプレス http://web-press.jp/
twitter http://twitter.com/yasumanchan
■■□――――――――――――――――――――――――□■■


2010-02-12 08:13:46

★バンクーバーの位置

テーマ: 日記,

印刷通販のウェブプレス店長、安マンです!

明日からカナダのバンクーバーで冬季オリンピックが開幕されますが、バンクーバーの位置ってパッと浮かびますか?

会社でクイズ的に突然聞かれたのですが
カナダの位置はさすがに知っていたのですが
バンクーバーがカナダの何処に位置するかまでは・・・

悔しかったのでスグに調べてみると
カナダの南西、アメリカとの国境近くに位置していて、
世界で最も住みやすい都市ランキング』で
4年連続で1位を維持しているとのこと。

正直に言いますと全く知りませんでした。
ちなみに漢字表記は『晩香波』
港湾都市なのでなかなかお洒落。

悔しくて調べてみたのですが、良い調べものになりました。

それはそれとして
日本を代表する選手の皆さん頑張ってくださ~い!

  ■■□――――――――――――――――――――
    ウェブプレス http://web-press.jp
    twitter http://twitter.com/yasumanchan
  ――――――――――――――――――――□■■

2010-02-11 08:30:10

★空気洗浄器 使用中

テーマ: 日記,

印刷通販のウェブプレス店長、安マンです!

インフルエンザの影響で会社にも空気洗浄器をおいているんですが

空気がきれいなときはランプが「緑」に光って
空気が汚れるとランプが「オレンジ色」になる
そう思っていました。

ところが、殺虫剤を使う機会があったんですが、なんとランプが「真っ赤」になりました!

…まぁ、ただそれだけなんですが、なんとなく面白かったので。

■■□――――――――――――――――――――――――□■■
ウェブプレス http://web-press.jp/
twitter http://twitter.com/yasumanchan
■■□――――――――――――――――――――――――□■■


2010-02-10 08:45:35

★あと二試合を見る前に思うこと

テーマ: 日記,

東アジア選手権で日本代表の試合が後二回
日本代表に対して面白い面白くないって話はいつの時代も出てくるテーマかと。。
『誰それをなぜ使わない』とか『もっと攻撃的に闘うべき』等
人によって基準が違うので難しい部分もありますが
私が日本代表の試合を見てて思うのは
『この試合が日本代表の試合じゃなかったら見るのか?』って事です。
結局は面白いのかって事なのかも知れないですが、
日本代表である以上絶対応援はするし試合も見るので
・できる事なら面白くあって欲しいし勝って欲しい
・もし負けたとしても成長が見えたり次に期待できる試合であって欲しい
って思ってしまうのです。
今は産みの苦しみだと信じて
この残り二連戦(11日と14日)楽しませてもらって
良い結果も得て欲しいもんですね~

  ■■□――――――――――――――――――――
    ウェブプレス http://web-press.jp
    twitter http://twitter.com/yasumanchan
  ――――――――――――――――――――□■■

2010-02-09 08:41:40

★もうすぐオリンピック

テーマ: 日記,

印刷通販のウェブプレス店長、安マンです!

バンクーバーオリンピックが3日後の12日(日本時間だと13日)に始まります!

雪国生まれではないのであまり親しみ深い競技も無いんですが、やっぱりオリンピックが始まると気になってずっと見てしまいます。

開会式は13日の午前11時からと見やすい時間帯なんですが、日本とカナダのバンクーバーの時差が17時間もあるので、深夜から明け方にかけて行われる競技が多く、リアルタイムで観戦するのがちょっと難しそうです…

■■□――――――――――――――――――――――――□■■
ウェブプレス http://web-press.jp/
twitter http://twitter.com/yasumanchan
■■□――――――――――――――――――――――――□■■


2010-02-08 08:04:31

★趣味のあるなし

テーマ: 日記,

印刷通販のウェブプレス店長、安マンです!

休みに久しぶりに親戚の叔母に会ったのですが
この叔母が70歳を越えているのに実にパワフル
色々な趣味を持っている上に地元の自治会の役員もやっていて
とにかく『時間が足りない』と言うのが口癖になっているような人

若い頃に目一杯仕事をやってきていたので
少し裕福な暮らしもできる状態なので
ゆっくりと老後の生活を過ごせば良いのにと言っても
全く聞かずに自分の趣味に没頭する日々。

今でも何か新しいことにトライしようとしたり
昔からの趣味に没頭している姿をみると
立派なもんやな~と思った休日だったのですが
次の日に自分に近い世代の人が全く反対に
休日にすることないから一日ボ~としてたとか
ずっとゲームしてたという話を聞くと
本当に勿体無いな~と思ってしまいました。

休日の過ごし方だから自由なのですが
趣味であったり、用事であったりと
自分から見つけようとしないと
年を取った時に大きな差になっているのかなと
思わされた週末でした。

私は休みや仕事終わりに体を動かす趣味を持っていますが
他にもやりたいけどトライしていない事もありまして
この春からトライしてみようかな~と思っています。
皆さんは何か趣味や、やってみたい事がありますか?


  ■■□――――――――――――――――――――
    ウェブプレス http://web-press.jp
    twitter http://twitter.com/yasumanchan
  ――――――――――――――――――――□■■

2010-02-07 08:24:14

★本日は快晴なり

テーマ: 日記,

印刷通販のウェブプレス店長、安マンです!

今日は本当に雲ひとつない快晴でした。

みなさん、じっくり空を見上げたことがありますか。

本当に気分がすっきりしますよ。
なにか大げさだけれど、地球に生きているなっていう感じです。

空をじっくりみることがあまりない方には、本当にお勧めです。


■■□――――――――――――――――――――――――□■■
ウェブプレス http://web-press.jp/
twitter http://twitter.com/yasumanchan
■■□――――――――――――――――――――――――□■■


2010-02-05 08:03:35

★七つの子

テーマ: 日記,

印刷通販のウェブプレス店長、安マンです!

karasu.jpg


弊社の周辺はトンビが多いんですが、それに負けず劣らずカラスも多いんです。
ぱっと写真を撮っただけでも約20羽。

トンビとエサを取り合っているところもよく見かけます。

トンビ VS カラス

個人的に、今年はこの戦いに注目していこうかと思ってます。

■■□――――――――――――――――――――――――□■■
ウェブプレス http://web-press.jp/
twitter  http://twitter.com/yasumanchan
■■□――――――――――――――――――――――――□■■

2010-02-04 08:14:41

★恵方巻きとイワシ

テーマ: 日記,

印刷通販のウェブプレス店長、安マンです!

昨日のブログに書いた続きの事ですが
恵方巻きを西南西向いて願い事をしながら食べていたのですが
我が家では西南西の方角を向くとテレビに背を向けることに。

テレビでは『クイズ雑学王』がやっていたのですが
背を向けて食べてる時の問題が丁度
『何故恵方巻きを食べるようになったのか』
そういえば何でなんやろ~?
昔から当たり前の様に食べてたからな~
と思いながら背を向けムシャムシャと食べてたら
クイズも答え発表
『包丁で切らない=縁を切らない』
と言う意味から来ているとの事。
なるほどな~と思いながら食べ終わったのですが
今思うと途中から願い事をしていた記憶が全くありません(-_-)
完全に意識が後ろにいっていました(;^_^A

そして一緒にイワシも食べたのですが(西日本の習慣らしいです)
これはイワシを焼く激しい煙と臭いで
邪気(鬼)を追い払うためと言われているらしいのですが、
魚を焼くと愛猫が騒ぐために臭いが出ない様にいつも消臭消臭
煙も出ないようにしていたので効果は期待できません(T_T)
100203_2034~0001.jpg

豆まきは普通に行ったのですが
恵方巻きとイワシに関しては今年は失敗だったかな~と
来年の話をすると鬼が笑うとも言いますが、
来年こそはしっかりと邪気払いを行いたいと思う安マンでした。

■■□――――――――――――――――――――
  ウェブプレス http://web-press.jp
  twitter http://twitter.com/yasumanchan
――――――――――――――――――――□■■

2010-02-03 08:17:53

★西南西

テーマ: 日記,

makizushi.JPG

印刷通販のウェブプレス店長、安マンです!

今日の晩御飯は恵方巻きです。

商売繁盛と無病息災を願って

いただきます!

■■□――――――――――――――――――――――――□■■
ウェブプレス http://web-press.jp/
twitter http://twitter.com/yasumanchan
■■□――――――――――――――――――――――――□■■



2010-02-02 08:07:30

★今年の恵方は西南西

テーマ: 日記,

明日の節分に備えて、恵方巻の方角を今日から入念に確認している
印刷通販のウェブプレス店長、安マンです!

子供の頃から節分の日には当たり前のように巻き寿司にかぶりついていましたが、実は近畿地方の風習なんだと10年ほど前に知った時にはびっくりしました。

今でもそうなんでしょうか?
読んでいる方の中には「恵方巻?」と思われている人も多いんでしょうか?

今年の恵方は「西南西」。予習はバッチリです!

■■□――――――――――――――――――――――――□■■
ウェブプレス http://web-press.jp/
twitter http://twitter.com/yasumanchan
■■□――――――――――――――――――――――――□■■


2010-02-01 08:48:55

★初献血

テーマ: 日記,

印刷通販のウェブプレス店長、安マンです!

休み中、会社の先輩に誘われていたのもあって初めての献血に行ってきました。

天気も良かったので自転車に乗って約10分。
400ccの採決を約5分。
初めての献血ということもあってドキドキでしたが、思ったよりもあっさり終了。

最近は、といっても初めてなので今まではどうだったのかわかりませんが、問診の時に「インフルエンザ」の経験について聞かれました。

なんだかいつもよりも良いことをした気分になったので、ちょっと遠回りして帰りました。


■■□――――――――――――――――――――――――□■■
ウェブプレス http://web-press.jp/
twitter http://twitter.com/yasumanchan
■■□――――――――――――――――――――――――□■■


最近の記事一覧

★なにわボケの会合同展
★CHEESE CRAFT WORKS
★年賀状
★湿度
★冬とスープ
★ショートッカットキーシリーズ
★ミステリーホテルからの脱出
★断裁
★携帯電話
★コート

【一覧を見る】

検索


ブログテーマ一覧

日記 (1551)
印刷知識 (367)
ウェブプレス情報 (101)
印刷知識 (36)
日記 (22)
印刷技術 (12)
読み物 (10)
(4)
ブログ (4)
売れるチラシ (2)
チラシ用紙について (2)
twitter (2)
チラシ印刷について (1)
タブロイド版・チラシ印刷を注文する前に (1)
タブロイド新聞を作ろう (1)
ブログ作成 (1)
5つの秘訣 (1)
チラシのレイアウトの手順 (1)
本のページ数 (1)

カレンダー

今月
2017年11月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

先月
2017年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

過去ログ

2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月
2016年05月
2016年04月
2016年03月
2016年02月
2016年01月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年09月
2015年08月
2015年07月
2015年06月
2015年05月
2015年04月
2015年03月
2015年02月
2015年01月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年09月
2014年08月
2014年07月
2014年06月
2014年05月
2014年04月
2014年03月
2014年02月
2014年01月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年09月
2013年08月
2013年07月
2013年06月
2013年05月
2013年04月
2013年03月
2013年02月
2013年01月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年03月
2011年02月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月