新聞折込広告サービスの流れについて
ウェブプレスの新聞折込広告サービスは、印刷と折込がセットになったサービスです。
通常の商品のようにお客様のご指定した場所に発送するものとは異なる為、注文の流れも通常の商品とは異なる箇所がございます。
下記に新聞折込広告サービスの流れを記載していますので、ご利用の際には必ずご確認くださいませ。
【1】ご注文手続き
新聞折込広告サービスのページで、「配布したいエリア」「折込希望日」「チラシの仕様」「希望する新聞銘柄」などを指定してください。
弊社サイトにログインしていただき、注文情報の入力ページで、「お支払い方法」「入稿データの情報」「緊急連絡先」など必要事項を指定・記入してください。
ご注文の方法の詳細はコチラでご確認ください。
《ご注意》ご注文の際には、弊社の会員登録に登録していただく必要があります。
【2】データ入稿
ご注文後、弊社まで入稿用完全データをお送りください。
新聞折込広告サービスに関しましては、完全データの入力が必須となります。デザイン制作サービスのご利用はできません。ご了承ください。
【3】ご入金
ご入金確認後の作業開始となります。選択したご入金方法に合わせてご入金・決済手続きなどを行なってください。
お支払い方法の詳細に関しましてはコチラをご確認ください。
《ご注意》新聞折込広告サービスに関しましては、代引のご利用はできません。ご了承ください。
【4】注文確定
「ご注文」「データ入稿」「ご入金」が揃いますと、注文確定となります。
《ご注意》注文確定後のデータ変更・キャンセルは料金がかかる場合がございます。ご了承ください。
注文確定が遅れた場合、ご希望の折込日とならない場合があります。ご注意ください。
【5】データチェック
注文確定後、いただいたデータが印刷可能かどうかのデータチェックを行ないます。
データチェックにて問題がある場合には、修正をお願いいたします。
《ご注意》データに問題があった場合、再入稿が遅れた場合にはご希望の折込日とならない場合があります。予めご了承ください。
【6】新聞折込広告審査
印刷可能なデータであると確認ができた場合、チラシの内容が折込可能かの審査をします。
事前に「新聞折込広告基準について」をご確認ください。
審査の結果は、メールにてお知らせします。
【7】印刷・加工
新聞折込広告審査で承認されますと、印刷・加工の工程に進みます。
【8】折込センター納入
仕上がった印刷物を折込センターへ納入します。
【9】新聞販売店移送
指定されたエリアへの新聞販売店へ移送されます。
【10】新聞折込
指定された日の新聞に折り込まれ配達されます。
キャンセルをご希望の場合
キャンセルの場合は、必ずお電話にてご連絡をください。TEL:073-423-9999
注文確定後のキャンセルにつきましては、キャンセル料をお客様にご負担いただきます。 ご負担していただく料金は進行状況によって変わってきますので、ご相談ください。