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一部商品の価格改定についてのご案内
2023年1月10日
いつも印刷通販ウェブプレスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
大変心苦しいお願いとなりますが、2023年2月1日より、一部商品を対象に商品価格を改定させていただくことになりました。
これまで弊社では、皆様のご期待に添うべく生産性の向上、業務の効率化、経費削減などを講じて価格維持に努めてまいりましたが、昨今の資材費・物流費・人件費などの経費上昇の流れに加えて、昨年からの数度の用紙・印刷資材価格の値上げ要請により、商品価格の水準を維持する事が困難な状態となっております。
つきましては、誠に不本意ではございますが、サービスの安定供給と品質維持のため商品価格を見直し、2023年2月1日から一部の商品(下記に商品を掲載)に対し価格改定をさせていただきます。
まことに申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後とも、お客様からいただく一つ一つの声を大切に、より一層の品質・サービスの向上に努め、さらなるご満足をいただけるよう真摯に取り組んでまいります。
お客様には、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
なお、改定後の価格については2月1日(水)以降のホームページにてご確認くださいませ。
印刷部数の上限の変更について
昨年の10月3日・11月1日にチラシ印刷・新聞型製本印刷の商品に対して行なわれた上限部数の変更に関してですが、今回の価格改定を機に印刷部数の上限を改めて変更させていただく事になりました。詳しくはコチラをご確認ください。
◆価格改定実施日:2023年2月1日(水)
◆対象商品:チラシ印刷・新聞型製本印刷、各商品全種
(対象商品の詳細は下記をご確認ください。)
ご注意
- 価格変更に伴うメンテナンスの為、2月1日(水)AM7:30からAM8:30までの時間帯のうち、最大10分程度価格表の表示がされなくなり、「ご注文」のご利用ができなくなります。誠にご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
- 価格改定に伴い、事前のご注文に関しましては、ご注文時の「注文情報の入力」の『【注文確定】予定日の入力』項目で選択出来る日程までとなります(「上記以降の予定日」は除く)。1月31日(火)までにご注文いただき、2月1日(水)以降に注文確定された場合、注文時の価格改定前の料金でご対応させていただきます。但し、2月1日(水)以降に注文内容の変更などで料金に変更が生じる場合には、価格改定後の料金が適用されます。あらかじめご了承ください。
- ご注文に対しての弊社からの自動キャンセルに関しましてはこちらをご確認ください。
- 下記に掲載している商品以外の商品、およびその他のオプション料金に関しましては、据え置きとなります。