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ご利用ガイド
ウェブプレスでのご注文からお手元までにお届けする流れをご説明いたします。
このページでは印刷物の商品についての説明になります。
ポイントのご利用方法、色校正、レタッチ・スキャニングにつきましては下のボタンよりご確認ください。
ご注文からお手元にお届けするまでの流れ
会員登録
- ご注文する際には、弊社の会員に登録していただく必要があります。
- 会員登録していただくと色々なメリットがあります。
ご注文
会員登録完了メール(自動送信)
- 各商品ページよりご注文してください。
- 内容に不明な点がありましたらご遠慮なくお問い合わせください。
- ご注文いただきますと、すぐにご注文内容確認メールが自動返信されます。内容に誤りが無いかご確認ください。
作業開始について
ご注文内容確認メール(自動送信)
▶ 銀行振込の場合
- 作業開始は、データのご入稿およびご入金を弊社にて確認させていただいた後となります。
▶ 代引決済の場合
- 作業開始は、データのご入稿を弊社にて確認させていただいた後となります。
- 商品代金は代引きとなります。
▶ クレジットカード決済の場合
- 作業開始は、データのご入稿およびクレジット決済処理を弊社にて確認させていただいた後となります。
▶ NP掛け払いの場合
- 株式会社ネットプロテクションズ様の請求書掛け払い(銀行・コンビニ)サービス【NP掛け払い】を利用しています。
- 作業開始は、データのご入稿を弊社にて確認させていただいた後となります。
- NP掛け払いのご利用には審査がございます。
- 事前の登録は必要ありません。ご注文毎の与信審査となります。
▶ 締め支払い・掛払い決済サービス(Paid)の場合
- 株式会社ラクーン様の締め支払い・掛払い決済サービス【Paid(ペイド)】を利用しています。
- 作業開始は、データのご入稿および締め支払い・掛払い決済サービス(Paid)処理を弊社にて確認させていただいた後となります。
- Paidの会員登録には審査がございます。ご利用には事前登録が必要となります。
▶ 全額をポイントでお支払いの場合
- 注文時に商品金額全額分をポイントでお支払いの場合、作業開始は、データのご入稿を確認させていただいた後となります。
データ入稿
- ご注文の連絡後、弊社にメール入稿、Web入稿、FTP入稿または配送での入稿にてデータをお送りください。
データチェック
注文確定のメール
- の作業の確認がとれますと、弊社より注文確定のメールをお送りいたします。
- 注文確定のメール送信後よりデータチェックを行います。
- 注文確定後のデータ差し替え・キャンセルに関しましては、変更料・キャンセル料がかかります。
- データに問題が無ければ印刷を行います。問題がある場合には訂正をお願いいたします。
- 弊社でのデータチェックは、出力するうえで問題がないかの確認であり、文字・レイアウト・色目等のチェックは弊社チェックの範囲以内ではありませんのでご注意ください。
- データに問題がある場合には、差し替えデータご入稿時点を再受付日として、納期を再設定させていただく場合がございます。ご注意ください。
- 弊社では原則として、訂正は行いません。
お客様の確認校正が必要な場合
- 入稿されたデータによっては、弊社のデータチェック後に弊社より確認校正用のPDFデータをお送りします。必ずご確認してください。ご確認後に問題がない旨の連絡をいただいてから次行程に進めさせていただきます。
- 校正を必要とする場合には、納期が追加されます。詳しくはご利用ガイドの「校正について」をご覧ください。
お客様の確認が必要な入稿データ
- Adobe Illustratorのバージョン CC〜CC2018 での入稿の場合
- Windows Office入稿の場合
- Windows プリンタファイル入稿の場合
※確認校正のチェック漏れによる印刷トラブルに対する保証は致し兼ねます。
印刷・発送・納品
- データチェック終了後、印刷を行います。
- 商品を発送する際に弊社より発送完了のメールをお送りいたします。
- 弊社においての「納期」とは「弊社から商品を出荷させていただく日」となります。
- お客様のお手元に商品が到着する日とは異なりますのでご注意ください。お客様に商品が届くのはその翌日以降となります。
発送完了のメール
お手元にお届け
※代引決済をお選びの場合には、商品到着時に配達ドライバーに現金にてお支払ください。
※は弊社からお送りするメールです。
ご注文の前に
- ウェブプレスのご利用について
- ウェブプレスの対応状況について
会員登録について
- 会員登録キャンペーンについて
- 特典&サービスについて
- 会員登録の手順について
取り扱い商品について
- 取扱商品
- オプション
ご注文について
- ご注文の手順について
- 注文確定について
- 納期について
変更・キャンセルについて
- 変更について
- キャンセルについて
- 弊社からの自動キャンセルについて
お支払いについて
- お支払い方法
- 銀行振込でのお支払いの場合
- 代引でのお支払いの場合
- クレジットカード決済でのお支払いの場合
- NP掛け払いの場合
- 締め支払い・掛払い(Paid)でのお支払いの場合
- 納品書・請求書の発行について
- 領収書について
ご入稿のデータについて
- データ作成方法について
- データチェックについて
- 弊社確認用データについて
- 印刷用PDFデータ/プリンタファイルについて
- データ入稿について
校正について
- 校正が必要な場合の納期について
- 校正方法について
紙原稿のご入稿について
- 紙原稿入稿について
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配送・納品について
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