ホーム > ウェブプレスの3つのお約束
ウェブプレスの3つのお約束
ウェブプレスは、"安さ"だけではありません。
信頼し、安心してご利用していただけるために、お客様に【"笑顔"と"感動"をお届けする 印刷通販】をモットーに、以下の3つのことをお約束します。
【接客】で笑顔と感動を
印刷通販というシステム上、お客様と直接顔をあわせることはありませんが、その分もお客様に安心してご利用していただける様、丁寧・親切な電話での対応をお約束します。
また、マイページやメールでの工程進行も、迅速に更新・ご連絡を行ない、進行の推移を常時確認できることで、「進捗状況はどうなっているのだろう?」等の不要な心配をさせない様にすることをお約束します。
※アンケートでの【接客】に対してのお客様のお声はこちらから
【品質】で笑顔と感動を
ウェブプレスでは、データの入稿をしていただきますと、可能な範囲で迅速・丁寧なデータチェックをお約束します。
データチェックの際に、データの不備等に気付いた場合には、修正のお願いに関しても、分りやすく丁寧にお伝えすることをお約束します。
また、経験豊富なスタッフが丁寧な印刷・品質管理の作業を行ない、高品質な商品をお届けすることをお約束します。
他にも、更なる品質向上を目指す為に、お客様から実際にあったご意見やクレーム等の記録を掲載しています。→【ウェブプレスの公開】
※アンケートでの【品質】に対してのお客様のお声はこちらから
【納期】で笑顔と感動を
ウェブプレスでは、チラシ印刷なら最短翌日発送にも対応しています。その他の商品も対応が可能な範囲で短い納期での発送をお約束します。
また、お急ぎのご依頼も相談していただければ、内容に応じて対応が可能な範囲で短納期での発送をお約束します。
※アンケートでの【納期】に対してのお客様のお声はこちらから
安マンからのお願い
『接客』『品質』『納期』で、お客様に"笑顔"と"感動"をお届けできる様に、
ウェブプレスはこれからも進化をしていきたいと思っています。
そのために、皆様からご意見・アドバイス等がありましたら、こちらよりいただければと思っております。
皆様のお声をお待ちしておりますので、宜しくお願い致します。