2016-2017年 年末年始の休業日に関して
ウェブプレスでは、2016年12月29日(木)から2017年1月4日(水)まで年末年始休業をいたします。
上記の期間中は、全ての商品においてのデータチェック・印刷・発送等をお休みさせていただきます。
また、メール等でのお問い合わせにつきましては、年始以降のご回答となります。あらかじめご了承ください。
2016年12月・2017年1月の休業日等の弊社スケジュール一覧
12月4日(日) | 休業日 |
---|---|
12月11日(日) | 休業日 |
12月18日(日) | 休業日 |
12月23日(金・祝) | 休業日 |
12月25日(日) | 休業日 |
12月28日(水) | 2016年最終営業日 17:30までの営業となります。 |
2016年12月29日(木)から2017年1月4日(水)までは休業日となります。 |
|
1月 5日(木) | 2017年営業開始日 9:00からの営業となります。 |
1月 6日(金) | 通常の営業時間とは異なり17:00に営業を終了させていただきます。 |
1月 8日(日) | 休業日 |
1月 9日(月・祝) | 休業日 |
1月15日(日) | 休業日 |
1月22日(日) | 休業日 |
1月29日(日) | 休業日 |
- 弊社休業日は納期日数にカウントされませんので、ご注意ください。
- 2月以降の営業日に関しましては、営業日カレンダーでご確認ください。
年内発送の対応に関して
2016年の最終営業日は12月28日となります。年内に商品の発送をご希望の際には下記カウント表をご参照してください。
弊社の『注文確定』には「ご注文」「完全データの入稿」「ご入金(お支払い方法が代引決済をお選びの場合は不要)」が必要となります。詳しくはコチラでご確認ください。
年内の納品をご希望の際には、日時・地域により運送会社様の集荷の締め切りが通常の時期と異なる場合がございます。ご希望の納期が決まっているご注文につきましては事前にご連絡ください。
年末年始はご注文が殺到し、混雑が予想されます。また、12月は宅配便の荷物が非常に多いため一部遅延状態になっているようでもあります。商品の着日時の指定をさせていただいて出荷いたしましても、お届けできない状態になっています。
恐れ入りますが、余裕のあるスケジュールにてご注文くださりますよう、ご協力のほど、よろしくお願い致します。
ご注意
- 上記の図は弊社からの『発送日』の目安を営業日納期別に表したものです。お届けの日程ではありませんので、ご注意ください。弊社においての「納期」とは「弊社から商品を出荷させていただく日」となります。お客様のお手元に商品が到着する日とは異なりますのでご注意ください。
- 例年、年末年始は宅配便の荷物の増加や天候等の都合により、通常の時期よりも配送に日時がかかる事が多くみられます。余裕のあるスケジュールにてご注文ください。ご希望のお届け日が決まっているご注文につきましては、事前にご連絡ください。
- ご希望のお届け日がある場合は、必ず事前にご連絡ください。お届けの地域によって運送会社様の年内お届け可能の締め切り日が異なります。事前のご連絡が無い場合、ご希望に添えない場合もございます。ご了承ください。
- 特にご希望のお届け日が無い場合は、発送日に弊社から指定できる最短のお日にちで発送させていただいております。その際にも遅延が発生する場合もございますが、ご了承ください。
- お支払い方法で『代金引換』をお選びの場合、配送業者が限られてしまいます。その為年内に発送しても年内に商品が到着しない場合や別途料金が発生する場合があります。出来る限り『銀行振込』『クレジットカード決済』『締め支払い・掛払い(Paid)』の中からお選びください。
- 余裕のあるスケジュールでご注文していただいた場合でも、お届け日の指定がある場合には追加での料金が必要となる場合がございます。また祝休日や年末年始のご指定日の場合にも追加で料金が必要となる場合がございます。また、ご希望に添えない場合もございます。ご了承ください。
- 原則として、運送会社のご指定は受け付けておりません。配送先・商品の数量などによって、弊社で運送会社を選定させていただきます。運送会社の指定が必要である場合、追加での料金が必要となる場合がございます。また、指定の運送会社のご希望に添えない場合もあります。ご了承ください。