新着情報

ヤマト運輸「送り状発行システムB2クラウド」システム障害に関するお知らせ(2019-09-26)

9月27日11時、ヤマト運輸様から「システムの諸改修等の実施により復旧した」という報告がありました。
==================================================

いつも印刷通販ウェブプレスをご利用いただき誠にありがとうございます。

9月24日より弊社取引運送業者の中で、ヤマト運輸様にて「送り状発行システムB2クラウド」の接続エラーが全国的に発生しており、送り状の登録・発行などの発送業務が行ないづらい・行なえていない状態が続いております。

これにより、弊社からの発送予定日が遅れるという事はございません。

但し、通常の発送方法と事なる方法(手書き伝票・ヤマト様の代替ソフトウェア)でお送りさせていただく場合や、先にお知らせさせていただいていた運送会社様とは別の運送会社様に急遽変更させていただく場合がございます。
また、上記の都合により、商品の発送後お送りしている「運送業者様のお問い合わせ番号のお知らせ」メールの発行が通常より遅くなる場合がございます。

お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

【ヤマト運輸様HP|「送り状発行システムB2クラウド」接続エラーに関する緊急対応について】
 http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_190924.html

【通販通信様HP|EC事業者から悲鳴も…ヤマトの送り状発行システムに障害、復旧めど立たず】
 https://www.tsuhannews.jp/73816

一覧に戻る