新着情報
【2025年】夏季休暇及びお盆前後の営業に関するお知らせ(2025-07-01)
誠に勝手ながら本年度の夏季休暇及びお盆前後の営業を以下の日程で実施させていただきます。
・8月 8日(金)営業日 ※通常の営業時間と異なり17時00分に営業を終了
・8月 9日(土)休業日
・8月10日(日)休業日
・8月11日(月・祝)休業日(山の日)
・8月12日(火)営業日 ※通常の営業時間と異なり17時00分に営業を終了
・8月13日(水)営業日 ※通常の営業時間と異なり17時00分に営業を終了
・8月14日(木)休業日・盆休み
・8月15日(金)休業日・盆休み
・8月16日(土)休業日・盆休み
・8月17日(日)休業日・盆休み
・8月18日(月)営業日 ※9時00分より通常営業
(運送会社様・御協力会社様のスケジュール等により変更する場合がございます。ご了承ください。)
8月18日(月)9時00分より、通常営業させていただきます。
尚、盆休みの間のご注文、ご入稿は、8月18日(月)の受付扱いとさせていただきます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
受付日、発送日に関しましては納期計算機をご確認ください。
納期等のご相談につきましては、下記電話番号またはお問い合わせまでご相談ください。
TEL:073ー423ー9999
平日:9:00~19:00
==========================================
お盆期間及びその前後の期間中、物量増加・交通渋滞などにより商品のお届けが遅れる可能性がございます。
その為、お届けまでの日数が通常よりも余分に必要になる可能性がございます。
あらかじめ到着まで余裕を持ってお早目にご注文くださいますようお願い致します。
お客様にはご不便ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
<ご注意>
お盆期間前後の期間【代金引換】でのお支払い方法をお選びした場合、お支払い方法を変更していただく場合がございます。お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。
==========================================