新着情報
「領収書」の発行に関して(2021-09-01)
弊社では原則といたしまして領収書の発行を致しておりません。
お支払方法ごとに発行される書類が正式な領収書となります。
領収書の発行について|お支払いについて
どうしても弊社発行の領収書を希望される場合は、お手持ちの領収書を弊社までお送りいただく事で引き換えで発行しております。
その際、現在は紙の領収書を郵送させて頂いておりますが、2022年1月1日より基本的にデジタルでの発送となります。
以降も紙の領収書をご希望のお客様は領収書発行希望の際にお申し付けください。
発行の際は別途500円が必要となります
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
■デジタル移行日程
・2022年1月1日より
■発行手数料
・デジタル領収書(PDF形式・メールで送付):発行手数料・無料
・紙の領収書(郵送で送付):発行手数料・一通につき500円(税込)
※ご注意
・「NP掛け払い」「締め支払い・掛払い(Paid)」でお支払いいただく場合は、領収書の発行ができません。
・領収書をご希望の際には、ご注文時備考欄にて『「デジタル領収書」(または「紙の領収書」)の発行を希望』と入力し、ご注文ください。