料金・納期に関してのご質問
- 1 納期はどのようにして決まりますか?
- 弊社においての「納期」とは「弊社から商品を出荷させていただく日」となります。お客様のお手元に商品が到着する日とは異なりますのでご注意ください。お客様に商品が届くのはその翌日以降となります。
また、発送日について1営業日、2営業日・・・と記載しておりますが、注文確定日の翌日からのカウントになります。
- 2 注文確定・受付日とは何ですか?
- 注文確定には「ご注文」「完全データの入稿」「ご入金(お支払い方法が代引決済をお選びの場合は不要)」が必要となります。
上記の確認が弊社でとれますと『注文確定』となりますので、後程弊社より「注文確定のお知らせ」メールを送らせていただきます。
受付日は、営業日の午前10時までに『注文確定』された分が当営業日の受付となります。
午前10時以降の『注文確定』に関しましては翌営業日の受付となります。
- 3 土曜・日曜は、営業日にカウントされますか?
- 土曜・日曜・祝日は、休業日のため、カウントしません。
通常平日は営業日となりますが、品質確保・向上のため、機械・サーバー等のメンテナンスを行なう都合上、臨時休業日となる場合がございます。ご注意ください。
弊社の営業日に関しましてはこちらでご確認ください。
- 4 納期はいつわかりますか?
- データ入稿後、注文確定が決定次第、納期は決定します。注文確定のメールで納期をご連絡差し上げます。
- 5 注文してから商品が届くまで最短で何日かかりますか?
- 注文確定が決定後、チラシ印刷の場合、枚数にもよりますが、翌日発送が可能です。そして、発送日の翌日以降の到着になります。
ただし、配送地域、天候や道路状況によって遅れる可能性もございますので、なるべく余裕を持ってご入稿頂きますようお願いいたします。
- 6 納期厳守なのですが、心配なので進行状況を教えて欲しいのですが?
- 商品の進捗に関して、随時メールにてご報告をメールにてさせていただきます。また、お客様の「マイページ」にログインしていただきますと確認していただけます。
- 7 例えば、3営業日で注文し、20日に入稿すれば、何日に発送してくれますか?
- 注文確定日が20日(当日)の場合データチェックが無事済みますと、23日に発送させていただきます。ただし、土曜・日曜・祝日等弊社休業日をはさむ場合は異なります(休業日を挟む日程だけズレルことになります)。また、オプションで加工を追加されている場合は追加で納期をいただく形になりますので、ご了承ください。
- 8 2つ折でお願いしたいのですが納期は、どうなりますか?
- 折が加わる場合、1営業日プラスされます。 (フライヤー印刷のオプションでのご注文の場合。※通常のオプション以外でのご注文の場合は対応可能かも含め、要相談となります)
- 9 安すぎると思うのですがどうしてですか。
- 工程において、徹底してムダを省き、不要なコストを見直し続けているからです。あくまでも、品質を落とすような見直しは行っておりません。安くても品質には自信があります。安心してご利用いただくため、資料請求の資料に印刷サンプルを同封しております。
- 10 安いですが、品質は本当に大丈夫なのですか?
- ご安心ください。弊社がお届けする商品は、低コストでも高品質です。工程を徹底的に見直し、余計な手間と時間のロスを可能な限り省くことが可能になりました。そして、品質の向上と販売価格の圧縮に力を注いでいます。
安心してご利用いただくために、印刷サンプルを資料請求後の資料とともに送付しております。
- 11 商品代金以外に必要な料金はありますか?
- 代金引換手数料、お振込手数料、2ヶ所目以降の送料等が必要です。
- 12 5名分の名刺をそれぞれ100枚ずつ作ろうと思います。500枚の発注を1件入れて、5名分のデータを入稿すればいいのでしょうか?
- いいえ、その場合は、100枚のご注文を5件にてご発注していただくことになります。