よくあるご質問
『年賀プレス』をご利用にあたってのよくあるご質問を集めました。ご利用の際にご活用ください。
尚、下記をご覧になってもご不明な点がある際には、こちらよりお問い合せください。お待ちしております。
ご利用にあたってのご質問
- 注文方法を教えてください。
- ご注文番号というのがありますが何ですか?
- 個別商品IDとは何ですか?
- 会員登録をせずに注文は出来ないのですか?
- マイページとは何のことですか?
- マイページでは何が出来ますか?
- 会員登録するとどんなメリットがありますか?
- 機種依存文字とは何ですか?
- 会員登録をしましたが、マイページに入れませんでした。どうすればいいですか?
- 以前作成した利用者登録のIDとパスワードで入れません。どうすればいいですか?
- 新しいパスワードでログインができません。
- パスワードの再発行時に「該当するメールアドレスが存在しません」と表示されるのですが。
- 会員登録時の登録メールアドレスは、フリーメール(hotmail、gmailなど)でもかまいませんか?
- ID・パスワードを忘れたときはどうしたらいいですか?
- 会員登録の際の個人情報は保護されますか?
- 商品注文後、確認メールが届かないのですが。
- 注文内容の確認はできますか?
- 2種類以上注文したい場合どう注文すればいいですか?
- 変更・キャンセルはどの時点まで可能ですか?また、変更・キャンセル料金は必要ですか?
- 商品の発送先を変更したいのですが。
- 注文した後に納期は変えられますか?
- 休業日に注文をしてもかまいませんか?
- 年賀状印刷の返品・交換・不良品について教えてください。
- 発送日の連絡はしてもらえますか?
- 営業日・営業時間を教えてください。
- 料金表に載っていない部数での注文はできますか?
年賀状印刷についてのご質問
- 年賀状はお年玉付き年賀はがきに印刷されるのですか?
- 年賀はがきを既に購入しているのですが、はがきの持ち込みはできますか?
- 宛て先の印刷はできますか?
- フルカラー印刷とはどういった印刷でしょうか?
- モノクロ刷色とはどういった印刷でしょうか?
- 画面で見た色と印刷されたはがきの色を比べると違うのですが?
- 自分でアップロードした画像は補正してくれますか?
- キャラクターや有名人の写真をアップロードしても印刷してくれますか?
- 印刷する原稿内容に制限はありませんか?
- 年賀状デザイン変更をおこなう際の動作環境について教えてください。
- 動作不具合が起きた際の問い合わせ方法はどうしたら良いでしょうか?