『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2018-09-30 09:16:24

売れるイベントの集客の法則2

テーマ:売れるイベントの集客の法則

キーワード:売り込まないで効果を上げるチラシ2

見学会集客。

高額品は、気軽に商品を見たり体験したり相談したりする場であることを強調することで、情報収集のために「見たい」と思っているお客様が来場しやすくなります。

新築住宅や仏壇のような「一生に一度しかない高い買い物」であれば、より一層見学会の集客が有効になります。

2018-09-29 09:04:28

売れるイベントの集客の法則1

テーマ:売れるイベントの集客の法則

キーワード:売り込まないで効果を上げるチラシ1

見たいお客様には、「売り込まない」チラシが有効である。

高額品を扱う店や見学会などの会場に来るお客様のほとんどは、「とりあえず今は見るだけ」「買えないけれど見たい」と思っているお客様である。
しかし、そのお客様は近い将来に買おうと考えて情報収集をしております。
幾度も「見学」「体験」「相談」をしているうちに、いつか購買に踏み切るようになります。

そういうお客様は、商品訴求、価値訴求するような「売り込み」タイプのチラシには見向きもしません。

気軽に来店できる「売り込まない」チラシに興味を示す傾向があります。

365日語録

最近の語録一覧

お客様満足で売れる法則4
お客様満足で売れる法則3
お客様満足で売れる法則2
お客様満足で売れる法則1
売れるコトバの法則7
売れるコトバの法則6
売れるコトバの法則5
売れるコトバの法則4
売れるコトバの法則3
売れるコトバの法則2

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
チラシのプロになる (7)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)
お客様満足で売れる法則 (4)

カレンダー

今月
2019年08月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

先月

過去ログ

2019年08月
2019年07月
2019年06月
2019年05月
2019年04月
2019年03月
2019年02月
2019年01月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年09月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。