『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録
当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。
2023-11-20 09:39:24
チラシはターゲットを明確に19
テーマ:ターゲット
キーワード:キッズをターゲットにするなら2
親心、とりわけ母親のことを考えてチラシ販促を考える必要がある。
母親の心理はこうだ。
「我が子に対して金の糸目はつけないと思っているが、やはり余裕がない。」
つまりキーワードは葛藤である。
揺れる心をつかむような表現をすることが当たるチラシを作ることへの大前提である。
最近の語録一覧
チラシはキャッチコピーで決まる14チラシはキャッチコピーで決まる13
チラシはキャッチコピーで決まる12
チラシはキャッチコピーで決まる11
チラシはキャッチコピーで決まる10
チラシはキャッチコピーで決まる9
チラシはキャッチコピーで決まる8
チラシはキャッチコピーで決まる7
チラシはキャッチコピーで決まる6
チラシはキャッチコピーで決まる5
検索
テーマ一覧
集客の基本 (52)お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (14)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
チラシのプロになる (7)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)
カレンダー
今月先月
過去ログ
2023年12月2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月
2023年05月
2023年04月
2023年03月
2023年02月
2023年01月
印刷用語集
印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。