『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2023-05-26 09:21:33

大事なのはチラシのインパクト6

テーマ:チラシのノウハウ

キーワード:キャッチコピー6

納得感を与えるには、そのイベントに「大義名分」をつけると良い。

大義名分に関しては、今まで何度かお伝えしてきたので、ご理解頂ける方も多いと思う。

例えば、住宅会社の場合だと、キャンペーンとして次のような企画が考えられる。
「10周年記念!省エネルギー住宅がジャスト1000万円」
この場合なら「10周年記念」が大義名分となる。

365日語録

最近の語録一覧

わかりやすいチラシ7
わかりやすいチラシ6
わかりやすいチラシ5
わかりやすいチラシ4
わかりやすいチラシ3
わかりやすいチラシ2
わかりやすいチラシ1
大事なのはチラシのインパクト6
大事なのはチラシのインパクト5
大事なのはチラシのインパクト4

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
チラシのプロになる (7)
わかりやすいチラシ (7)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2023年06月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

先月

過去ログ

2023年06月
2023年05月
2023年04月
2023年03月
2023年02月
2023年01月
2022年12月
2022年11月
2022年10月
2022年09月
2022年08月
2022年07月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。