『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2023-03-18 09:06:35

不況期に必要な安さ感の演出19

テーマ:安さ感の演出

キーワード:高額品で不可欠な価格表示法2

できるだけ1回あたりの支払額を低くすることが一つのポイントになる。

100万円以上の高額品の場合は、ローンが増えるが1回あたり支払額を低く見せることがコツである。
とりわけクルマや住宅の場合は、ローンが多いので、期間をなるべく長く設定してなるべく1回当たりの返済額を低くする方が良い。

金利を含めると返済額は当然大きくなるが、心理的には買いやすくなる。

365日語録

最近の語録一覧

不況期に必要な安さ感の演出31
不況期に必要な安さ感の演出30
不況期に必要な安さ感の演出29
不況期に必要な安さ感の演出28
不況期に必要な安さ感の演出27
不況期に必要な安さ感の演出26
不況期に必要な安さ感の演出25
不況期に必要な安さ感の演出24
不況期に必要な安さ感の演出23
不況期に必要な安さ感の演出22

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
安さ感の演出 (31)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
チラシのプロになる (7)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2023年03月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

先月
2023年02月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

過去ログ

2023年03月
2023年02月
2023年01月
2022年12月
2022年11月
2022年10月
2022年09月
2022年08月
2022年07月
2022年06月
2022年05月
2022年04月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。