『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2020-11-22 09:14:02

チラシはキャッチコピーで決まる10

テーマ:キャッチコピー

キーワード:キャッチコピーは感情表現が必要3

言葉を上手く活用することで、感情をコントロールできる。
人類の発展は、言語の発展ともいえる。

つまり、言葉を上手く活用することで、相手のモチベーションを高めたり、行動を変えるということだ。

ノウハウというより考え方として理解しておきたい部分である。

365日語録

最近の語録一覧

チラシはキャッチコピーで決まる14
チラシはキャッチコピーで決まる13
チラシはキャッチコピーで決まる12
チラシはキャッチコピーで決まる11
チラシはキャッチコピーで決まる10
チラシはキャッチコピーで決まる9
チラシはキャッチコピーで決まる8
チラシはキャッチコピーで決まる7
チラシはキャッチコピーで決まる6
チラシはキャッチコピーで決まる5

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (14)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
チラシのプロになる (7)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2020年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

先月

過去ログ

2020年11月
2020年10月
2020年09月
2020年08月
2020年07月
2020年06月
2020年05月
2020年04月
2020年03月
2020年02月
2020年01月
2019年12月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。