『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2019-12-15 09:00:31

チラシは「イメージ化」が大切17

テーマ:イメージ化

キーワード:商品購入の真の目的を知ることがイメージ化の第一歩5

クルマのチラシの多くは、外観のデザイン中心のものが多いが、あまり機能性を重視していないように見受けられるため、差別化を図るためには機能性を入れると良い。

例えば、女性が実際にクルマに乗っている様子や驚いている表情などを入れるなど、よりリアルに伝わるようにするのだ。

もっとチラシ上で機能性について訴求するべきだ。

365日語録

最近の語録一覧

価格訴求ではなく、価値訴求28
価格訴求ではなく、価値訴求27
価格訴求ではなく、価値訴求26
価格訴求ではなく、価値訴求25
価格訴求ではなく、価値訴求24
価格訴求ではなく、価値訴求23
価格訴求ではなく、価値訴求22
価格訴求ではなく、価値訴求21
価格訴求ではなく、価値訴求20
価格訴求ではなく、価値訴求19

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
チラシのプロになる (7)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2020年02月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

先月

過去ログ

2020年02月
2020年01月
2019年12月
2019年11月
2019年10月
2019年09月
2019年08月
2019年07月
2019年06月
2019年05月
2019年04月
2019年03月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。