『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2019-11-28 09:40:47

チラシはキャッチコピーで決まる18

テーマ:キャッチコピー

キーワード:シニア商品には4

シニアを獲得するためには、安心感が大切である。

例えば、パソコンスクールというのはシニア世代がメインのターゲットになる。

「○○周辺の中高年の方に朗報!」として地域や年代を絞り、更に縦書きで「○○駅前にとっても分かりやすいパソコン教室がオープンしました!」というシニアを意識した言い回しが必要だ。

文章の冒頭には、「親切・ていねい・笑顔」という3つの言葉が良い。

365日語録

最近の語録一覧

価格訴求ではなく、価値訴求28
価格訴求ではなく、価値訴求27
価格訴求ではなく、価値訴求26
価格訴求ではなく、価値訴求25
価格訴求ではなく、価値訴求24
価格訴求ではなく、価値訴求23
価格訴求ではなく、価値訴求22
価格訴求ではなく、価値訴求21
価格訴求ではなく、価値訴求20
価格訴求ではなく、価値訴求19

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
当たるチラシとは (10)
売れるイベントの集客の法則 (10)
チラシのプロになる (7)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2020年02月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

先月

過去ログ

2020年02月
2020年01月
2019年12月
2019年11月
2019年10月
2019年09月
2019年08月
2019年07月
2019年06月
2019年05月
2019年04月
2019年03月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。