『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録
当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。
2019-11-04 09:24:11
チラシはターゲットを明確に14
テーマ:ターゲット
キーワード:ヤングをターゲットにするなら『ポスティングチラシ』を使え
ご承知の通り、20代における新聞購読率が激減している。
理由としては、ネットの普及が挙げられる。
ネットではニュースに関してもリアルタイムで見ることができる。
新聞はその意味でタイムラグが発生する。
新聞購読率が下がると当然、折込チラシの閲覧数も減少する。
その代替手段になるのが、ポスティングチラシである。
家庭のポストに直接投函するチラシのことであり、最近注目を浴びている。
最近の語録一覧
チラシは「イメージ化」が大切18チラシは「イメージ化」が大切17
チラシは「イメージ化」が大切16
チラシは「イメージ化」が大切15
チラシは「イメージ化」が大切14
チラシは「イメージ化」が大切13
チラシは「イメージ化」が大切12
チラシは「イメージ化」が大切11
チラシは「イメージ化」が大切10
チラシは「イメージ化」が大切9
検索
テーマ一覧
集客の基本 (52)お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
イメージ化 (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのプロになる (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)
カレンダー
今月先月
過去ログ
2019年12月2019年11月
2019年10月
2019年09月
2019年08月
2019年07月
2019年06月
2019年05月
2019年04月
2019年03月
2019年02月
2019年01月
印刷用語集
印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。