『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2019-11-04 09:24:11

チラシはターゲットを明確に14

テーマ:ターゲット

キーワード:ヤングをターゲットにするなら『ポスティングチラシ』を使え

ご承知の通り、20代における新聞購読率が激減している。

理由としては、ネットの普及が挙げられる。
ネットではニュースに関してもリアルタイムで見ることができる。

新聞はその意味でタイムラグが発生する。
新聞購読率が下がると当然、折込チラシの閲覧数も減少する。

その代替手段になるのが、ポスティングチラシである。
家庭のポストに直接投函するチラシのことであり、最近注目を浴びている。

365日語録

最近の語録一覧

お客様満足で売れる法則30
お客様満足で売れる法則29
お客様満足で売れる法則28
お客様満足で売れる法則27
お客様満足で売れる法則26
お客様満足で売れる法則25
お客様満足で売れる法則24
お客様満足で売れる法則23
お客様満足で売れる法則22
お客様満足で売れる法則21

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
お客様満足で売れる法則 (30)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
当たるチラシとは (10)
売れるイベントの集客の法則 (10)
チラシのプロになる (7)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2020年09月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

先月

過去ログ

2020年09月
2020年08月
2020年07月
2020年06月
2020年05月
2020年04月
2020年03月
2020年02月
2020年01月
2019年12月
2019年11月
2019年10月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。