『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2019-10-10 09:15:09

売れるイベントの集客の法則9

テーマ:売れるイベントの集客の法則

キーワード:売り込まないで効果を上げるチラシ9

誘惑する演出も完成現場見学会のチラシで来場を促すためにポイントとなります。

住宅であれば、写真とキャッチコピーのバランスを大切にしながら、チラシに掲載する写真は、完成現場の全体を見せるのではなくて部分を強調するのがポイントです。

外観であれば、カッコイイ玄関を強調する、内観であれば素敵なダイニングを強調するといった手法です。

それによって、デザインを強調することで消費者の見てみたいという欲求をかき立てることができるからです。

365日語録

最近の語録一覧

わかりやすいチラシ16
わかりやすいチラシ15
わかりやすいチラシ14
わかりやすいチラシ13
わかりやすいチラシ12
わかりやすいチラシ11
わかりやすいチラシ10
わかりやすいチラシ9
わかりやすいチラシ8
わかりやすいチラシ7

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
わかりやすいチラシ (16)
当たるチラシとは (10)
売れるイベントの集客の法則 (10)
チラシのプロになる (7)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2020年06月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

先月

過去ログ

2020年06月
2020年05月
2020年04月
2020年03月
2020年02月
2020年01月
2019年12月
2019年11月
2019年10月
2019年09月
2019年08月
2019年07月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。