『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2019-09-02 09:21:37

お客様満足で売れる法則13

テーマ:お客様満足で売れる法則

キーワード:業界の非常識と戦う「保証制度」3

品質保証の訴求。

業界にもよりますが、大半の店はクレームを恐れるあまり、それに快く対応していないのが現状です。

しかし、消費者は自分が買った商品の故障・不具合を一定期間内は無償で修理してもらう「品質保証」を求めており、購買時にはそれが重要な決定要素となります。

365日語録

最近の語録一覧

不況期に必要な安さ感の演出9
不況期に必要な安さ感の演出8
不況期に必要な安さ感の演出7
不況期に必要な安さ感の演出6
不況期に必要な安さ感の演出5
不況期に必要な安さ感の演出4
不況期に必要な安さ感の演出3
不況期に必要な安さ感の演出2
不況期に必要な安さ感の演出1
価格訴求ではなく、価値訴求28

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
安さ感の演出 (9)
チラシのプロになる (7)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2020年02月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

先月

過去ログ

2020年02月
2020年01月
2019年12月
2019年11月
2019年10月
2019年09月
2019年08月
2019年07月
2019年06月
2019年05月
2019年04月
2019年03月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。