『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2019-08-07 09:05:53

集客の基本46

テーマ:集客の基本

キーワード:キャラクターの愛着力3

キャラクターの愛着力として、②「社長」キャラクターの愛着力がある。

消費者は中小の店から商品を買ったり、サービスを受けることに「不安」を感じる。

だからこそ、中小店は「社長の人柄や考え方」を活用して、信用を得て商売するほうが不安が消せて集客効果を生みやすい。

365日語録

最近の語録一覧

「集客アイテム」と「主力アイテム」28
「集客アイテム」と「主力アイテム」27
「集客アイテム」と「主力アイテム」26
「集客アイテム」と「主力アイテム」25
「集客アイテム」と「主力アイテム」24
「集客アイテム」と「主力アイテム」23
「集客アイテム」と「主力アイテム」22
「集客アイテム」と「主力アイテム」21
「集客アイテム」と「主力アイテム」20
「集客アイテム」と「主力アイテム」19

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (28)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
チラシのプロになる (7)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2020年01月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

先月

過去ログ

2020年01月
2019年12月
2019年11月
2019年10月
2019年09月
2019年08月
2019年07月
2019年06月
2019年05月
2019年04月
2019年03月
2019年02月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。