『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2019-06-09 09:09:18

わかりやすいチラシ25

テーマ:わかりやすいチラシ

キーワード:商品価値を効果的に伝える「Q&A」訴求法2

商品価値を答えとして、その価値を気づかせるための質問を用意する。

ダイレクトに価値を伝えることと比べると、ひとつのステップを踏んで伝えることになる。

そのステップを質問形式にすることで、価値を伝える前に問題意識を持ってもらうことができる。
その答えとして、価値を伝えるため理解が深まるのだ。

365日語録

最近の語録一覧

チラシはキャッチコピーで決まる10
チラシはキャッチコピーで決まる9
チラシはキャッチコピーで決まる8
チラシはキャッチコピーで決まる7
チラシはキャッチコピーで決まる6
チラシはキャッチコピーで決まる5
チラシはキャッチコピーで決まる4
チラシはキャッチコピーで決まる3
チラシはキャッチコピーで決まる2
チラシはキャッチコピーで決まる1

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (10)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
チラシのプロになる (7)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2019年11月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

先月

過去ログ

2019年11月
2019年10月
2019年09月
2019年08月
2019年07月
2019年06月
2019年05月
2019年04月
2019年03月
2019年02月
2019年01月
2018年12月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。