『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2019-05-07 09:10:45

当たらないチラシの共通項3

テーマ:当たらないチラシ

キーワード:当たらないチラシのチェックポイント3

当たらないチラシの共通項として、一つ目にインパクトがない、二つ目に分かりづらい、三つ目に③商品に魅力がないことだ。

これはチラシのことではなく、とても重要なことだ。

集客ができないことの原因をチラシだけに求めていると他に解決しなければならない根本的なことがあることもある。
商品に魅力がなければたとえどんなチラシを作っても反響は得られない。

365日語録

最近の語録一覧

チラシはキャッチコピーで決まる10
チラシはキャッチコピーで決まる9
チラシはキャッチコピーで決まる8
チラシはキャッチコピーで決まる7
チラシはキャッチコピーで決まる6
チラシはキャッチコピーで決まる5
チラシはキャッチコピーで決まる4
チラシはキャッチコピーで決まる3
チラシはキャッチコピーで決まる2
チラシはキャッチコピーで決まる1

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
キャッチコピー (10)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのプロになる (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2019年11月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

先月

過去ログ

2019年11月
2019年10月
2019年09月
2019年08月
2019年07月
2019年06月
2019年05月
2019年04月
2019年03月
2019年02月
2019年01月
2018年12月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。