『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2019-05-07 09:10:45

当たらないチラシの共通項3

テーマ:当たらないチラシ

キーワード:当たらないチラシのチェックポイント3

当たらないチラシの共通項として、一つ目にインパクトがない、二つ目に分かりづらい、三つ目に③商品に魅力がないことだ。

これはチラシのことではなく、とても重要なことだ。

集客ができないことの原因をチラシだけに求めていると他に解決しなければならない根本的なことがあることもある。
商品に魅力がなければたとえどんなチラシを作っても反響は得られない。

365日語録

最近の語録一覧

不況期に必要な安さ感の演出2
不況期に必要な安さ感の演出1
価格訴求ではなく、価値訴求28
価格訴求ではなく、価値訴求27
価格訴求ではなく、価値訴求26
価格訴求ではなく、価値訴求25
価格訴求ではなく、価値訴求24
価格訴求ではなく、価値訴求23
価格訴求ではなく、価値訴求22
価格訴求ではなく、価値訴求21

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
チラシのプロになる (7)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)
安さ感の演出 (2)

カレンダー

今月
2020年02月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

先月

過去ログ

2020年02月
2020年01月
2019年12月
2019年11月
2019年10月
2019年09月
2019年08月
2019年07月
2019年06月
2019年05月
2019年04月
2019年03月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。