『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2019-04-30 09:10:03

物売り発想のチラシが当たらなくなった1

テーマ:物売り発想のチラシが当たらなくなった

キーワード:価格で勝負できるのは・・・1

今あらゆる業界が「成熟期」に突入したと言われている。

成熟期の特徴を一言で言えば、「需要」以上に供給があると言うことだ。
つまり、ビジネスの主導権が売り手や作り手から買い手、つまりお客様側に移った状態が成熟期と言える。
いわゆる物あまりの世の中なのだ。

物あまりになると、売れる商品は大きく二つしかない。

一つは、「どこよりも安い商品」
そしてもう一つは、「他にはない価値がある商品」

365日語録

最近の語録一覧

お客様満足で売れる法則28
お客様満足で売れる法則27
お客様満足で売れる法則26
お客様満足で売れる法則25
お客様満足で売れる法則24
お客様満足で売れる法則23
お客様満足で売れる法則22
お客様満足で売れる法則21
お客様満足で売れる法則20
お客様満足で売れる法則19

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
お客様満足で売れる法則 (28)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのプロになる (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2019年09月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

先月

過去ログ

2019年09月
2019年08月
2019年07月
2019年06月
2019年05月
2019年04月
2019年03月
2019年02月
2019年01月
2018年12月
2018年11月
2018年10月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。