『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2019-04-19 09:00:59

チラシで安心感を伝える23

テーマ:チラシで安心感を伝える

キーワード:満足の声を収集する方法2

お客様の声をアンケートで回収するために、まず①大義名分が必要だ。

何のためにお客様の声を募集するのかが重要だ。

この場合、「ご意見、ご感想が私たちの何よりの原動力になり、今後の参考になります」と書いて、前向きな声を募集していくとよい。
このような投げかけには上位の会社から反応が返ってくる。
故に満足の声が出てきやすくなる。

365日語録

最近の語録一覧

お客様満足で売れる法則29
お客様満足で売れる法則28
お客様満足で売れる法則27
お客様満足で売れる法則26
お客様満足で売れる法則25
お客様満足で売れる法則24
お客様満足で売れる法則23
お客様満足で売れる法則22
お客様満足で売れる法則21
お客様満足で売れる法則20

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
お客様満足で売れる法則 (29)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのプロになる (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2019年09月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

先月

過去ログ

2019年09月
2019年08月
2019年07月
2019年06月
2019年05月
2019年04月
2019年03月
2019年02月
2019年01月
2018年12月
2018年11月
2018年10月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。