『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2019-04-14 09:21:15

チラシで安心感を伝える18

テーマ:チラシで安心感を伝える

キーワード:満足の見える化がお客様の声の核となる1

お客様の声とはどのようにして、収集するのか、そこに焦点を当てたい。

様々な方法があるが、目的とどんなお客様の声を拾うのかによってその方法は変わってくる。

例えば、最近どうもサービスの質が落ちている社員教育を一からやり直さないといけないという場合、目的は「要望・改善」である。
更に接客がどうも手ぬるいということであれば、「叱責」にも誓いお客様の声があったほうがよい。

つまり、このような目的の場合、「お叱りハガキ」などを使い、お客様の声を劇薬的に使い、社内改善を図るのだ。

365日語録

最近の語録一覧

チラシはキャッチコピーで決まる8
チラシはキャッチコピーで決まる7
チラシはキャッチコピーで決まる6
チラシはキャッチコピーで決まる5
チラシはキャッチコピーで決まる4
チラシはキャッチコピーで決まる3
チラシはキャッチコピーで決まる2
チラシはキャッチコピーで決まる1
チラシはターゲットを明確に20
チラシはターゲットを明確に19

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
キャッチコピー (8)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのプロになる (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2019年11月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

先月

過去ログ

2019年11月
2019年10月
2019年09月
2019年08月
2019年07月
2019年06月
2019年05月
2019年04月
2019年03月
2019年02月
2019年01月
2018年12月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。