『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2019-04-03 09:17:44

チラシで安心感を伝える7

テーマ:チラシで安心感を伝える

キーワード:Q&Aが会社の強みを伝える3

強みはピックアップし、Q&Aを作ることが大切だ。

Aで不安の具体化をして、Aで会社の強みを伝えることが大切。

人間の認知として、まず不安や疑問を自覚し、意識付けをすることにより、無意識的にそれを解消したい感情が生まれる。
それから具体的な解決策を提示してはじめて、心がそれを受け入れるのだ。

よくプレゼンテーションでもまず自社の現状の課題を整理してその解決策を提示していくことで納得感が得られるようにチラシでも同様であることを理解して頂きたい。

365日語録

最近の語録一覧

お客様満足で売れる法則27
お客様満足で売れる法則26
お客様満足で売れる法則25
お客様満足で売れる法則24
お客様満足で売れる法則23
お客様満足で売れる法則22
お客様満足で売れる法則21
お客様満足で売れる法則20
お客様満足で売れる法則19
お客様満足で売れる法則18

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
お客様満足で売れる法則 (27)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
当たるチラシとは (10)
売れるイベントの集客の法則 (10)
チラシのプロになる (7)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2019年09月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

先月

過去ログ

2019年09月
2019年08月
2019年07月
2019年06月
2019年05月
2019年04月
2019年03月
2019年02月
2019年01月
2018年12月
2018年11月
2018年10月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。