『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2019-03-27 09:05:45

不況期に必要な安さ感の演出39

テーマ:安さ感の演出

キーワード:大義名分つき安さ感が重要7

下取りセールも大義名分をつけると安い下取り価格で買い替え需要を促進することができる。

例えば、下取りしたかばんをアフリカの難民キャンプに送り、国際支援をするという方法。

社会貢献、環境配慮、地球に優しいという表現は大義名分となりやすい。
経営理念とマッチして相乗効果も出てくるのだ。

365日語録

最近の語録一覧

チラシはキャッチコピーで決まる3
チラシはキャッチコピーで決まる2
チラシはキャッチコピーで決まる1
チラシはターゲットを明確に20
チラシはターゲットを明確に19
チラシはターゲットを明確に18
チラシはターゲットを明確に17
チラシはターゲットを明確に16
チラシはターゲットを明確に15
チラシはターゲットを明確に14

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのプロになる (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)
キャッチコピー (3)

カレンダー

今月
2019年11月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

先月

過去ログ

2019年11月
2019年10月
2019年09月
2019年08月
2019年07月
2019年06月
2019年05月
2019年04月
2019年03月
2019年02月
2019年01月
2018年12月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。