『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2019-03-26 09:23:51

不況期に必要な安さ感の演出38

テーマ:安さ感の演出

キーワード:大義名分つき安さ感が重要6

大義名分つきの安さ感を演出するためには、政治・経済などのマクロな視点から入るやり方と、商品自体の見方を変える方法がある。

例えば、ワケあり品を強調することも大義名分としては非常に分かりやすい。

例えば「箱なし、展示品、チョイキズ、倒産品が大集合!」

他にも通常セットで販売しているものを“バラ売り”で強調することも安く感じるポイントである。

例えば、「タイヤ3本買えば1本サービス!まとめて買えばお得です」

365日語録

最近の語録一覧

「集客アイテム」と「主力アイテム」31
「集客アイテム」と「主力アイテム」30
「集客アイテム」と「主力アイテム」29
「集客アイテム」と「主力アイテム」28
「集客アイテム」と「主力アイテム」27
「集客アイテム」と「主力アイテム」26
「集客アイテム」と「主力アイテム」25
「集客アイテム」と「主力アイテム」24
「集客アイテム」と「主力アイテム」23
「集客アイテム」と「主力アイテム」22

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (31)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのプロになる (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2020年01月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

先月

過去ログ

2020年01月
2019年12月
2019年11月
2019年10月
2019年09月
2019年08月
2019年07月
2019年06月
2019年05月
2019年04月
2019年03月
2019年02月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。