『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2019-01-27 09:22:06

価格訴求ではなく、価値訴求8

テーマ:価値訴求

キーワード:価値をチラシで具体化するためには2

価値を最大化するために、客層訴求がある。

客層訴求とは、客層を明確にすることにより商品の価値を伝えきる訴求法である。

男性においては、重要な営業活動で自信を持って振舞うためのスーツであるが、女性にとってはここ一番の時にスイッチを切り替えるものである。

客層によって、打ち出し方が変わり、故にどのようなターゲットにPRするかどうかでおのずと表現方法は変わってくるのだ。

365日語録

最近の語録一覧

「集客アイテム」と「主力アイテム」28
「集客アイテム」と「主力アイテム」27
「集客アイテム」と「主力アイテム」26
「集客アイテム」と「主力アイテム」25
「集客アイテム」と「主力アイテム」24
「集客アイテム」と「主力アイテム」23
「集客アイテム」と「主力アイテム」22
「集客アイテム」と「主力アイテム」21
「集客アイテム」と「主力アイテム」20
「集客アイテム」と「主力アイテム」19

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
価値訴求 (28)
アイテム (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
チラシのプロになる (7)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2020年01月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

先月

過去ログ

2020年01月
2019年12月
2019年11月
2019年10月
2019年09月
2019年08月
2019年07月
2019年06月
2019年05月
2019年04月
2019年03月
2019年02月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。