『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2019-01-11 09:15:58

「集客アイテム」と「主力アイテム」24

テーマ:アイテム

キーワード:集客商品と主力商品の違いを知れ6

SC(ショッピングセンター)などの集客力のある店舗は、比較的客数が多いので、それほど集客商品をチラシに入れる必要がない。
20%以下でOK。

一方、大型店で地域一番店の場合は当然重寝具が強いので、羽布団など主力商品はチラシ上も圧倒的品揃えにするべきだ。

同業種でも状況によりチラシ構成は変わるためよく吟味しなければならない。

365日語録

最近の語録一覧

不況期に必要な安さ感の演出33
不況期に必要な安さ感の演出32
不況期に必要な安さ感の演出31
不況期に必要な安さ感の演出30
不況期に必要な安さ感の演出29
不況期に必要な安さ感の演出28
不況期に必要な安さ感の演出27
不況期に必要な安さ感の演出26
不況期に必要な安さ感の演出25
不況期に必要な安さ感の演出24

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
わかりやすいチラシ (38)
安さ感の演出 (33)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのプロになる (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2019年03月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

先月
2019年02月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728

過去ログ

2019年03月
2019年02月
2019年01月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年09月
2018年08月
2018年07月
2018年06月
2018年05月
2018年04月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。