『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2018-12-10 09:30:23

チラシは「イメージ化」が大切15

テーマ:イメージ化

キーワード:商品購入の真の目的を知ることがイメージ化の第一歩3

衣料品を買うときを想像して欲しい。

目的はなんといっても、着た瞬間の変身願望や自己顕示が衣料品を買う欲望へと直結させる。

機能性よりもやはり見栄えが重要になる。

紳士服であれば、仕事に自信を持ち勇気を持って商談に出かける様子などを入れると良いということになる。

365日語録

最近の語録一覧

不況期に必要な安さ感の演出6
不況期に必要な安さ感の演出5
不況期に必要な安さ感の演出4
不況期に必要な安さ感の演出3
不況期に必要な安さ感の演出2
不況期に必要な安さ感の演出1
価格訴求ではなく、価値訴求28
価格訴求ではなく、価値訴求27
価格訴求ではなく、価値訴求26
価格訴求ではなく、価値訴求25

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
チラシのプロになる (7)
売れるコトバの法則 (7)
安さ感の演出 (6)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2019年02月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728

先月

過去ログ

2019年02月
2019年01月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年09月
2018年08月
2018年07月
2018年06月
2018年05月
2018年04月
2018年03月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。