『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2018-12-09 09:42:18

チラシは「イメージ化」が大切14

テーマ:イメージ化

キーワード:商品購入の真の目的を知ることがイメージ化の第一歩2

住宅を購入するときを思い起こして欲しい。

目的は、今の時代ズバリ「新生活への期待」である。

故に住宅のチラシではただキッチンを見せるだけではイメージが沸かない。
そこには、母と娘が楽しそうに一緒にクッキングをしている様子やリビングでは家族がくつろぎながら大型テレビを見ている様子などを見せることにより家を欲しいという欲求を喚起できる。

365日語録

最近の語録一覧

わかりやすいチラシ34
わかりやすいチラシ33
わかりやすいチラシ32
わかりやすいチラシ31
わかりやすいチラシ30
わかりやすいチラシ29
わかりやすいチラシ28
わかりやすいチラシ27
わかりやすいチラシ26
わかりやすいチラシ25

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (34)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
チラシのプロになる (7)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2019年06月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

先月

過去ログ

2019年06月
2019年05月
2019年04月
2019年03月
2019年02月
2019年01月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年09月
2018年08月
2018年07月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。