『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2018-11-26 09:50:36

チラシは「イメージ化」が大切1

テーマ:イメージ化

キーワード:時代と共に変わるチラシ

チラシの訴求ポイントは時代とともに変わり、現代では「商品価値」を如何にして高めるかが一つのポイントになっている。

2008年に起こったのがリーマンショックであるが、不景気で消費行動にブレーキがかかるという複雑な消費心理に変化していった。

2011年以降はより価値を鮮明にするための「イメージ化」が必要になる。

365日語録

最近の語録一覧

チラシのプロになる4
チラシのプロになる3
チラシのプロになる2
チラシのプロになる1
チラシで安心感を伝える26
チラシで安心感を伝える25
チラシで安心感を伝える24
チラシで安心感を伝える23
チラシで安心感を伝える22
チラシで安心感を伝える21

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
当たるチラシとは (10)
売れるイベントの集客の法則 (10)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)
チラシのプロになる (4)

カレンダー

今月
2019年04月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

先月

過去ログ

2019年04月
2019年03月
2019年02月
2019年01月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年09月
2018年08月
2018年07月
2018年06月
2018年05月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。