『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2018-10-17 09:49:08

チラシの本質9

テーマ:当たるチラシとは

キーワード:主力アイテムの価値訴求

会社の中で大黒柱になっている商品を主力商品という。

その主力商品の魅力をPRするのがチラシの役割であるが、その際重要なのは価値を伝えることである。価値とはすなわち商品価値のことである。

売り方、つまり店頭での訴求方法によって価値の感じ方を大きく変化させることができるし、チラシに『当店のビールはいつも7℃で冷やしており、いつもおいしいビールをお持ち帰りOK』と書いていれば、他店との差別化が図れるのだ。

いかにして価値訴求をするかが大切である。

365日語録

最近の語録一覧

わかりやすいチラシ32
わかりやすいチラシ31
わかりやすいチラシ30
わかりやすいチラシ29
わかりやすいチラシ28
わかりやすいチラシ27
わかりやすいチラシ26
わかりやすいチラシ25
わかりやすいチラシ24
わかりやすいチラシ23

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (32)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
チラシのプロになる (7)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2019年06月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

先月

過去ログ

2019年06月
2019年05月
2019年04月
2019年03月
2019年02月
2019年01月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年09月
2018年08月
2018年07月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。