『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2018-10-06 09:15:38

売れるイベントの集客の法則8

テーマ:売れるイベントの集客の法則

キーワード:売り込まないで効果を上げるチラシ8

鮮度を与える演出をすることが集客のポイントです。

消費者は新しいものを見てみたいという欲求を持っております。
そのため、完成商品見学会では全面的に新しさを伝えることが重要になってきます。

チラシで訴求する際はタイトルのコトバの演出として、「完成」の文字を強調することで消費者に目を留めてもらいやすくします。

365日語録

最近の語録一覧

わかりやすいチラシ8
わかりやすいチラシ7
わかりやすいチラシ6
わかりやすいチラシ5
わかりやすいチラシ4
わかりやすいチラシ3
わかりやすいチラシ2
わかりやすいチラシ1
大事なのはチラシのインパクト6
大事なのはチラシのインパクト5

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
わかりやすいチラシ (8)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのプロになる (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2019年05月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

先月

過去ログ

2019年05月
2019年04月
2019年03月
2019年02月
2019年01月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年09月
2018年08月
2018年07月
2018年06月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。