『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2018-10-03 09:40:49

売れるイベントの集客の法則5

テーマ:売れるイベントの集客の法則

キーワード:売り込まないで効果を上げるチラシ5

無料診断テストで接点を持つことで、特に中小企業の学習塾のチラシでは効果的です。

大手の学習塾が「入会無料」「募集説明会」と謳っている中、それと同じことをやっても勝てないのです。
学習塾の講習内容、価格で訴えても試してみたいと思ってもらえないのであれば、あくまでも試して見たいと思っていただくことが重要です。

そもそも、親のニーズは自分の子供はどれぐらいの能力を持っているのかを知りたいと言うことです。

無料で試せることで、それまで学習塾に対して興味を持っていなかった親御さんと接点をもてます。
それにより幅広い層の集客を可能にするのです。

365日語録

最近の語録一覧

不況期に必要な安さ感の演出2
不況期に必要な安さ感の演出1
価格訴求ではなく、価値訴求28
価格訴求ではなく、価値訴求27
価格訴求ではなく、価値訴求26
価格訴求ではなく、価値訴求25
価格訴求ではなく、価値訴求24
価格訴求ではなく、価値訴求23
価格訴求ではなく、価値訴求22
価格訴求ではなく、価値訴求21

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
チラシのプロになる (7)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)
安さ感の演出 (2)

カレンダー

今月
2019年02月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728

先月

過去ログ

2019年02月
2019年01月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年09月
2018年08月
2018年07月
2018年06月
2018年05月
2018年04月
2018年03月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。