『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2018-10-01 09:21:05

売れるイベントの集客の法則3

テーマ:売れるイベントの集客の法則

キーワード:売り込まないで効果を上げるチラシ3

相談会集客。

商品に形がない商売では相談会が有効的です。

お客様が購買するときの不安、悩みを解消する情報を提供する場であることを強調することで、来場しやすくなるからです。

特にサービスを売るようなリフォーム、保険、学習塾などは相談会の案内で集客を見込むことが大切だと思います。

365日語録

最近の語録一覧

チラシのプロになる4
チラシのプロになる3
チラシのプロになる2
チラシのプロになる1
チラシで安心感を伝える26
チラシで安心感を伝える25
チラシで安心感を伝える24
チラシで安心感を伝える23
チラシで安心感を伝える22
チラシで安心感を伝える21

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)
チラシのプロになる (4)

カレンダー

今月
2019年04月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

先月

過去ログ

2019年04月
2019年03月
2019年02月
2019年01月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年09月
2018年08月
2018年07月
2018年06月
2018年05月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。