『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2018-08-16 09:33:44

売れるコトバの法則6

テーマ:売れるコトバの法則

キーワード:「興味」を呼び込むコトバの仕掛け1

●一瞬で注意喚起するタイトル・キャッチコピー

毎日、新聞にチラシが数十枚も折り込みされている中、自社のチラシを手にとってもらうのは容易ではありません。

そこで、チラシ企画の第一弾として一瞬で自社のチラシに注意喚起するためのタイトル・キャッチコピーが不可欠です。

365日語録

最近の語録一覧

チラシのプロになる2
チラシのプロになる1
チラシで安心感を伝える26
チラシで安心感を伝える25
チラシで安心感を伝える24
チラシで安心感を伝える23
チラシで安心感を伝える22
チラシで安心感を伝える21
チラシで安心感を伝える20
チラシで安心感を伝える19

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)
チラシのプロになる (2)

カレンダー

今月
2019年04月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

先月

過去ログ

2019年04月
2019年03月
2019年02月
2019年01月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年09月
2018年08月
2018年07月
2018年06月
2018年05月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。