『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録
当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。
2018-06-21 09:27:06
集客の基本2
テーマ:集客の基本
キーワード:商品戦略を明快にすること2
まず商品戦略を決めなければならない。
自店が「何を売るべきなのか」「何を中心に売っていくべきなのか」をハッキリさせなくてはならない。
つまり、看板商品(主力部門)を決めるのである。
家具店であれば、ベットを中心に売る、ベットの品揃えで地域一番になるという具合だ。
最近の語録一覧
不況期に必要な安さ感の演出4不況期に必要な安さ感の演出3
不況期に必要な安さ感の演出2
不況期に必要な安さ感の演出1
価格訴求ではなく、価値訴求28
価格訴求ではなく、価値訴求27
価格訴求ではなく、価値訴求26
価格訴求ではなく、価値訴求25
価格訴求ではなく、価値訴求24
価格訴求ではなく、価値訴求23
検索
テーマ一覧
集客の基本 (52)お客様満足で売れる法則 (42)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
チラシのプロになる (7)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)
安さ感の演出 (4)
カレンダー
今月先月
過去ログ
2019年02月2019年01月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年09月
2018年08月
2018年07月
2018年06月
2018年05月
2018年04月
2018年03月
印刷用語集
印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。