『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2018-06-11 09:02:11

わかりやすいチラシ30

テーマ:わかりやすいチラシ

キーワード:安心感・信頼感の演出で行きやすくする4

常にチラシで新規客を集客し続けるのは、集客コストが高くなる。

やはり、リピート客を増やし、最終的にはチラシが入らなくても来店をするお客様を増やしていくのが、正しい集客の考え方だ。
そう考えたとき、単に「特売日」だからということで来店するお客様を増やしていかなければならない。

つまり、「ファン客」つくりだ。
そのためには、店や会社の考えに共感してくれるお客様を増やしていく必要がある。

365日語録

最近の語録一覧

お客様満足で売れる法則32
お客様満足で売れる法則31
お客様満足で売れる法則30
お客様満足で売れる法則29
お客様満足で売れる法則28
お客様満足で売れる法則27
お客様満足で売れる法則26
お客様満足で売れる法則25
お客様満足で売れる法則24
お客様満足で売れる法則23

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
お客様満足で売れる法則 (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
チラシのプロになる (7)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2018年09月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

先月

過去ログ

2018年09月
2018年08月
2018年07月
2018年06月
2018年05月
2018年04月
2018年03月
2018年02月
2018年01月
2017年12月
2017年11月
2017年10月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。