『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2018-06-09 09:05:20

わかりやすいチラシ28

テーマ:わかりやすいチラシ

キーワード:安心感・信頼感の演出で行きやすくする2

多くの人が集まっているところには、人は誰しも行きたくなるものだ。

このような人間心理を使って、チラシには多くの人が集まる店やイベントであることを伝えていく。

例えば、住宅会社のチラシだと「毎回100組を超えるお客様がいらっしゃる○○会社の見学会」と書いて、見学会に多くのお客様が来場している様子を撮影した写真を掲載する。
そうやって安心感・信頼感を演出するべし。

365日語録

最近の語録一覧

お客様満足で売れる法則36
お客様満足で売れる法則35
お客様満足で売れる法則34
お客様満足で売れる法則33
お客様満足で売れる法則32
お客様満足で売れる法則31
お客様満足で売れる法則30
お客様満足で売れる法則29
お客様満足で売れる法則28
お客様満足で売れる法則27

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
お客様満足で売れる法則 (36)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
チラシのプロになる (7)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2018年09月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

先月

過去ログ

2018年09月
2018年08月
2018年07月
2018年06月
2018年05月
2018年04月
2018年03月
2018年02月
2018年01月
2017年12月
2017年11月
2017年10月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。