『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録
当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。
2018-06-05 09:03:12
わかりやすいチラシ24
テーマ:わかりやすいチラシ
キーワード:商品価値を効果的に伝える「Q&A」訴求法1
同じ商品価値を伝えるにしても、伝え方によってその伝わり方は全く変わる。
商品価値は伝えたことで理解されるのではなく、相手に理解されて始めて伝わったと言える。
そのために、伝え方が極めて重要になってくる。
このことはチラで商品価値を伝える場合も全く同じだ。
同じことを伝えるにも、「Q&A」式で伝えると理解されやすくなる。
最近の語録一覧
不況期に必要な安さ感の演出2不況期に必要な安さ感の演出1
価格訴求ではなく、価値訴求28
価格訴求ではなく、価値訴求27
価格訴求ではなく、価値訴求26
価格訴求ではなく、価値訴求25
価格訴求ではなく、価値訴求24
価格訴求ではなく、価値訴求23
価格訴求ではなく、価値訴求22
価格訴求ではなく、価値訴求21
検索
テーマ一覧
集客の基本 (52)お客様満足で売れる法則 (42)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのプロになる (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)
安さ感の演出 (2)
カレンダー
今月先月
過去ログ
2019年02月2019年01月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年09月
2018年08月
2018年07月
2018年06月
2018年05月
2018年04月
2018年03月
印刷用語集
印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。