『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2018-05-06 09:22:57

当たらないチラシの共通項5

テーマ:当たらないチラシ

キーワード:当たらないチラシのチェックポイント5

当たらないチラシの共通項として、一つ目にインパクトがない、二つ目に分かりづらい、三つ目に商品に魅力がないこと、四つ目にワンパターンであること、最後にイベントの企画に魅力がないことだ。

これも「商品に魅力がない」と同じで、チラシのことではない。

しかし、イベントの集客力を高めていくにはまず魅力的なイベントであることが必要条件だ。
その企画力を高めることもチラシをヒットさせる重要なポイントだ。

365日語録

最近の語録一覧

「集客アイテム」と「主力アイテム」29
「集客アイテム」と「主力アイテム」28
「集客アイテム」と「主力アイテム」27
「集客アイテム」と「主力アイテム」26
「集客アイテム」と「主力アイテム」25
「集客アイテム」と「主力アイテム」24
「集客アイテム」と「主力アイテム」23
「集客アイテム」と「主力アイテム」22
「集客アイテム」と「主力アイテム」21
「集客アイテム」と「主力アイテム」20

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (29)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
当たるチラシとは (10)
売れるイベントの集客の法則 (10)
チラシのプロになる (7)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2019年01月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

先月

過去ログ

2019年01月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年09月
2018年08月
2018年07月
2018年06月
2018年05月
2018年04月
2018年03月
2018年02月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。