『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2018-04-29 09:09:27

物売り発想のチラシが当たらなくなった3

テーマ:物売り発想のチラシが当たらなくなった

キーワード:価格で勝負できるのは・・・3

基本的に、成熟期となった市場で「価格」で勝負ができるのは商圏で一番の「ディスカウンター」であり、もっとも安い価格で商品を提供できる店や会社が勝つ。

二番目に安い店や会社は存在しないのだ。

一方、価値を提供していくとなると、多くの店や会社が存在できることになる。
なぜなら、成熟期では人の価値観も多様化するからだ。

365日語録

最近の語録一覧

わかりやすいチラシ14
わかりやすいチラシ13
わかりやすいチラシ12
わかりやすいチラシ11
わかりやすいチラシ10
わかりやすいチラシ9
わかりやすいチラシ8
わかりやすいチラシ7
わかりやすいチラシ6
わかりやすいチラシ5

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
わかりやすいチラシ (14)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのプロになる (7)
チラシのノウハウ (6)
当たらないチラシ (5)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)

カレンダー

今月
2018年05月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

先月

過去ログ

2018年05月
2018年04月
2018年03月
2018年02月
2018年01月
2017年12月
2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。