『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2018-04-26 09:15:14

チラシのプロになる7

テーマ:チラシのプロになる

キーワード:お客様の声に耳を傾ける

お客様の心を知ることにおいてもう一つ大事なことは「お客様自身の声に耳を傾ける」ことだ。

現場はもちろん、トップ自らお客様に対してその声をしっかり聞くことが重要。
よく成功した経営者は、マスコミばかり登場し、お客様と接する機会が減る傾向があるが、それはあまりよくない。

やはり会社のトップである経営者自らお客様に接することで現場を知り、お客様を知る上で大切なことである。

365日語録

最近の語録一覧

「集客アイテム」と「主力アイテム」29
「集客アイテム」と「主力アイテム」28
「集客アイテム」と「主力アイテム」27
「集客アイテム」と「主力アイテム」26
「集客アイテム」と「主力アイテム」25
「集客アイテム」と「主力アイテム」24
「集客アイテム」と「主力アイテム」23
「集客アイテム」と「主力アイテム」22
「集客アイテム」と「主力アイテム」21
「集客アイテム」と「主力アイテム」20

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (29)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのプロになる (7)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2019年01月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

先月

過去ログ

2019年01月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年09月
2018年08月
2018年07月
2018年06月
2018年05月
2018年04月
2018年03月
2018年02月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。