『当たるチラシのヒント』ウェブプレス365日語録

当たるチラシにはルールがある。
毎日30秒で、効果的なチラシの作り方をお届けします。

2018-03-18 09:18:45

不況期に必要な安さ感の演出33

テーマ:安さ感の演出

キーワード:大義名分つきやすさ感が重要1

人間心理として安くなってくれることはありがたいことだが、反面、不安になることもある。
いくら安くても「なぜそんなに安いの?」と疑問や不安が沸いてくるからだ。

「安物買いの銭失い」という言葉があるように、安さは実は警戒心も増長させるのだ。
安さ感を伝えるための一番の方法は、「大義名分」を明らかにすることだ。

大義名分とは安さの理由をよりリアルに伝えることである。

365日語録

最近の語録一覧

チラシのプロになる6
チラシのプロになる5
チラシのプロになる4
チラシのプロになる3
チラシのプロになる2
チラシのプロになる1
チラシで安心感を伝える26
チラシで安心感を伝える25
チラシで安心感を伝える24
チラシで安心感を伝える23

【一覧を見る】

検索


テーマ一覧

集客の基本 (52)
お客様満足で売れる法則 (42)
安さ感の演出 (39)
わかりやすいチラシ (38)
アイテム (32)
価値訴求 (28)
チラシで安心感を伝える (26)
イメージ化 (23)
ターゲット (20)
キャッチコピー (18)
売れるイベントの集客の法則 (10)
当たるチラシとは (10)
売れるコトバの法則 (7)
チラシのプロになる (6)
チラシのノウハウ (6)
物売り発想のチラシが当たらなくなった (5)
当たらないチラシ (5)

カレンダー

今月
2018年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

先月

過去ログ

2018年04月
2018年03月
2018年02月
2018年01月
2017年12月
2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月

印刷用語集

印刷通販ウェブプレスの印刷用語集です。印刷・DTPに関する用語をわかりやすく説明しています。